弐寺

弐寺家庭用をプレイし始めてわずか4日目でゲーセンデッビュウって無茶すぎるぞ俺ww
というワケで先日ゲーセンに行って3度ほど弐寺やってきました。家庭用でビギナーしか
クリアできてないんだから、って事でとりあえず最初はビギナーモードを選択しますた。
が、同じ曲でも難易度違いすぎるぞ何コレwwっていう状態ですたよ。俺が家庭用で
やってるのは7thなんですよね。で、今のACのビギナーモードに同じく入ってる「V」。
7thでは難易度3なのにAC版では2。この時点で「ん?違くね?」って思ったんですが
気のせいもしくは全体的にレベルが上がって2になったのかな?なんて軽く流しまして。
で、玉砕覚悟でVやったら簡単すぎてアルェー?ってなったとかいうオチwwアルェー??
そのまま難の曲もプレイしたんですが割と普通にクリアでけた…え、ちょっと待てよ?
ビギナーモードいらなくね?wwてワケで2回目で即ノーマルに移行したワケですが(爆)
やっぱり俺にはノーマルの壁は高かったようで。2はクリアできるけど3は難しいNe…。
つか初ゲーセンプレイでマジ緊張してたのは内緒なww実は指軽く震えてたとかいうww
いやーやっぱりゲーセンデッビュウしようと思ったら軽くレベル4はクリアできるように
なってからじゃないとダメですな。もしくは人が極端に少ない寂れたゲーセンでプレイww
ちなみに3回目は某氏が「段位認定やれよww」とか言うんで玉砕覚悟というかもう絶対
クリアできねぇな!というのを理解したうえで、未知の領域6級をプレイ(HETAREめが!!)
…クリアできたしwwwww何このラインギリギリ底辺彷徨いまくりの成績はwwwwww
とまぁバロッシュwwながらも何とか生還を果たしたという結果に。カードに6級ついたww
まぁ当分は家庭用で練習あるのみですね。そのうち自分からゲーセンに行って普通に
百円投入して普通にプレイできるようになるのが今のささやかな目標という事で…(笑)