ばとぅーん

昨夜は久しぶりに紫蘇さんに絵チャで構って貰いましたv本当にありがとうございました!
やっぱ絵チャって楽しいですね…時間を忘れる。紫蘇さん、ステキ絵ゴチでした☆
そしてバトン掻っ攫ってきました☆『二択バトン』です。本性が丸見えになる悪寒大ww
『二択バトン』
※このバトンは最後に二択問題を一問追加してください。
※決して最後の回す相手を書くところの下には書かないようお願いします。

▼SorM
⇒俺自身はSだと思う(何) よって好きな人は押し倒してやりたいタイプです(意味不明)
▼原型or擬人型
⇒原型大事ね!元設定をある程度守りつつ妄想(爆) あれ?そういう意味と違う?(死)
▼兎耳or猫耳
⇒耳とかあんまり萌えないんですけどね(ぉ) しいて言うなら…ウサミミにしておくか。
▼メイドor看護婦
⇒うーん、正味どっちでもいい(ぇ) そうだな、やっぱりしいて言うならメイドという事で。
▼ショタorロリ
⇒どっちもパスですけど、どーしても選べというならショタかな。むしろオッサn(略)
▼BLorGL
⇒キタ(笑) 申し訳ないですがガンガンBです(吐血) 逆にGは勘弁。マジ勘弁orz
▼鬼畜orヘタレ
⇒え、これは自分がって事?(爆) 好きな方なんだとしたら…鬼畜時々ヘタレ(ナニソレ)
▼強気受けor強気攻め
⇒そりゃもう強気受けで(*´∀`*) ツンデレとか大好きですけど何か!!(開き直った!)
▼腹黒or天然
⇒自分は7:3ぐらいかな(笑) 面白いのは腹黒だけど実際となると天然だよなぁ…(何)
▼女攻めor男攻め
⇒そりゃ普通に男でショ。
▼笑顔or泣き顔
⇒見たいのは笑顔、させたいのは泣き顔(爆) だからSだって言ったでしょ?(うをぃ)
▼オカマ攻めorオカマ受け
⇒攻め!攻め!(笑) ネタとしてそっちの方が面白いじゃないですか(そこかい)
▼足or腰
⇒ぬぅ、どっちも良い(爆) 好きなのは腰、見たいのは足(意味不明)
▼ブレザーor学ラン
⇒学ラン!学ラン!今や地方でしか見られない貴重な存在ですよね…(笑)
▼白衣orスーツ
⇒ど、どっちもイイ!(爆) でもまぁスーツかな。スーツ大好き。着るのも見るのも。
▼ヘタレ受けorヘタレ攻め
⇒攻め!攻め!ヘタレは攻めてこそナンボですよ(意味不明)
▼ちっこいぶかぶかorでかいぴちぴち
⇒な、悩む…けどちっこいぶかぶかで!後者が見たけりゃアメコミが一番すねww
誘い受けor襲われ受け
⇒ちょwwwwどっちも好k…(爆) じゃあ後者で(だからSだって言tt(ry
▼俺様or庶民
⇒ネタとして面白いのは俺様。でも実際やっていくなら庶民でいいです(ぁ)
▼鎖骨orうなじ
⇒鎖骨!鎖骨!骨ばった手とか好きなんで、そういう骨格系がいいのかも。
▼兄弟or幼なじみ
⇒幼なじみで。兄弟もいいけど自分の兄貴で見飽きたし(爆) 後者は憧れるねぇ…。
▼ちまでかorでかちま
⇒意味が解らんww何が?身長?ちまでか?(解らんままとりあえず答えたww)
▼手錠or首輪
⇒手錠!手錠!(爆) 首輪もいいけどやっぱり手錠ですヨ…(怖いなお前)
▼金髪or黒髪
⇒断然黒髪!黒髪オールバックスーツメガネオッサン大好物!!!!(黙れ)
▼女装or男装
⇒するなら(?)男装。まぁ女だし女装にならんってのもあるけどwwでも男装かな?
▼白or黒
⇒黒。すごく好きです。黒が似合うってステキだと思う。
▼美肌or美白
⇒どっちもなんじゃないですかね?(笑) うーん、じゃあ美肌で。
▼八重歯orぷっくり下唇
⇒八重歯!八重歯!個人的にあんまり唇厚いのは好きじゃないのですよ。
▼侍or騎士
⇒もちろん侍。刀とか大好き。戦国時代マンセー(*´∀`*)
▼ストレートorくせっ毛
⇒うーん、ストレートかなぁ?くせっ毛もたまには楽しいですけど(描く時の話かい)
▼愛or恋
⇒な、悩む!恋からの愛が理想系(何) うーん、じゃあ愛で。
▼和服or洋服
⇒これも悩むなぁ〜!洋服時々和服?(意味不明) 基本的には洋服がいいかなぁ。
▼ボケorツッコミ
⇒俺はツッコミ(だと思ってるんだが…;)
▼犬or猫
⇒ぬこも可愛いけど今飼ってるので犬!犬も癒されますよ(*´∀`*)
▼米orパン
⇒米!米!ごはん大好きです。あんまりパンは好みませぬ…。手軽だけどね。
▼ご飯orお風呂
⇒飯もいいけど今の気分はお風呂。長風呂大好きです。耐水音楽プレイヤー欲しい。
▼刀or拳銃
⇒ど、どっちもいい…!さっき刀とか大好きって言ったけど最近銃にも魅了されてます。
▼夏or冬
冷え性なので夏…と言いたいところですが冬!理由は…ね?(何)
▼俺or僕
⇒基本的には「俺」だけど一部「僕」に萌え萌えしてまs(略)
▼パソコンorケータイ
⇒パソコン歴の方が長いし断然パソコン。ケータイも便利だけどね〜。
▼ヲタクor腐女子
⇒ど、どっちも(爆) でも最近あんまりヲタらしい事してないので後者?(余計悪いww)
ツンデレorデレデレ
⇒断然ツンデレ。時々デレだからこそ際立っていいんじゃあないか…!(死ね)
▼回す人
⇒やってみたい人いらっしゃれば☆