orz

ここ2週間ほど忙しくて見れてなかったんですが、今日は覚えてるぞ!見てやるからな!
と意気込んでたのを嘲笑うかのようにテレビつけたら終わってた罠。ちなみに見ようと
してたのはバンパイヤっちゅーアニメなのか実写なのかよぅ解らん、白黒で昔の番組。
くそ!1時半だと思ってたら1時だった!!くそ!!!!今日こそ豊さんを見てやろうと思ったのに!!
そう、前回見たときは豊しゃん見れなかったんれすよ…すごくwktkしてたのに…!orz
もう自分が嫌になりますよ。先日も陰陽師見ようと思ってて忘れたし。自分の記憶力の
弱さ加減に凹。来週は…っていつまであるか知らないけど今度があるなら見よう…うん。
だって若い頃の豊さんが超拝みたい件。きっと昔からきゃわゆかったんだろうな(*´∀`*)


最近すっかり某氏に「爺専」って言われまくってるんですけどwwだから違うってばよ!
まだ「オッサンスキー」なら認めなくも無いんですけど(ぁ)「爺専」はちょっと嫌だなぁ(笑)
そもそも"爺"はいくら何でも射程範囲外だし。まぁ某氏の言う"爺"は俺の視点で言う
オサーンに含まれるようですがね…でも俺が好きなのは爺じゃないお!あと専門でも
無いんだお!ちょっと射程範囲が広いだけであって偏ってるワケではないと言い張る。
でもホント、オサーンの良さが解らない人が可哀想で仕方ないんですけどww(病気!)
あの落ち着いた雰囲気とか知的オーラとか包容力ありげなカンジとか最高ですって。
ただいくらオサーンが好きでオサーンが良いと言っても、どんなオサーンでも良いという
ワケじゃないんですよ勿論。とりあえずオヤジ臭のしないオサーン。これ大事ね!(爆)
あと非メタボリックなオサーン(笑) これも大事だお。だって俺デブ専じゃないんだもぬ。
それから頭の寂しくないオサーンwwハゲはダメだ。ハゲる手前までが許容範囲(何ソレ)
あとは細かくなってしまうので、大まかなカンジではこの3つがすごく重要かなと思。
オサーンは良いよ…若いのには無いあの渋みとか落ち着きがいいんだよ…萌える(爆)
何か夜中のテンソンで文章おかしい俺ww夜中の3時とかにブログ書くモンじゃねぇな!