しむ。

や、シムピじゃなくて「死ぬ」って意味です(タイトル) じゃあ死ねよ!!って話ですが(吐血)
最近バイトがまた始まって忙しい日々です。ぬあー、やりたい事がいっぱいあるのに
時間と体力が追いつかないなんて!ゲームも何日触ってないかなぁ…やりたいよ…。
さて明日は休日です。イヤッホォォォイ!!!(*´∀`*) 朝から皮膚科に行かなきゃですが。
さー昼間はどうしようかな!こういう時気軽に遊び誘える友人が居たらいいんですけど
その友人も同じ職場でしかも明日シフト入ってるので誘えませぬ。ウヌゥ…つまらん。
しゃーないのでボソボソとゲームでもしようかな…あ、DVDも見なきゃ。相棒の(今更)
まだシーズン2で見れてないのが何話かあったはず…見たけど18話見ようかな(爆)
まぁまったりするか〜。体力を補充せねば。今度の土日は忙しそうだからなぁ…。
回して頂いたバトンは今日はしんどいので明日にしまつ…自主的とはいえ残業辛し。