ダメス

やばい…またSOLID GOLDが頭から離れんくなったww何だ俺、あの曲好きなんか…?
久しぶりに家庭用弐寺を起動してみた。相変わらずプレイしてるのは7th。だってあれの
ビギナーモードのレベルが俺に丁度いいカンジなんですもぬ!(ヘタレめが) ☆3のやつ。
相変わらず同じ曲ばっかプレイしてますがねwwだって気合が違うじゃない!やっぱり
好きなタイプの曲の方がやる気起きるじゃない!ユーロビートとトランスとテクノが好き。
今日はとりあえずリハビリがてらビギナーのSOLID GOLDをプレイ。まぁ大丈夫だろー!
とタカをくくってたら72%ぐらいで落としたwwちょ、何やってんの俺ww何回も鍵盤の
押し間違いしてるし。どのキーにどの指置いてたか感覚がすっかり消え去ってるおwww
それからsyncにVにcolorsあたりをプレイ。最初のSOLID GOLDのミスりっぷりとsyncで
慣れてきたのか後者3つは無事クリア。判定Bだったかな?Cもあったかもしれん(弱っ)
そこで調子に乗ってZERO-ONEやったら案の定最後で急降下ww最後できねぇよぉぉ!!
で!昨日ゲーセンでテンパりすぎて落としたライト7キーBurning Heat!に再チャレンジ。
…ちょwwやっぱり70%ちょいで落としてるんですけどww途中テンパりすぎだろ俺www
ウワー、軽くショックでしたよ〜!もうこの時点で色々と諦めたね!(早) それから後は
クリアできないのを承知で5とか6とかに挑戦というか目を慣らすというか、前の感覚を
取り戻すためにというか。DDRから入った俺はとりあえず知ってる好きな曲をひたすら
チョイス!SOLID GOLD、Still In My Heart、DYNAMITE RAVE、B4U、V、colorsに
syncと、やはり同じような曲目のチョイスが多いったらwwNAOKI好きですけど何か?(ぉ)
まー結果は散々にも程がある出来でしたがね!多少はFがEになったりEがDになったり
スコアが10ぐらい上がってたりとかはありましたけどww所詮その程度ですよ…無理。
やっぱり俺がクリアできるのは3が限界なようで。Love Will...かCan't Stop Fallin Love
あとBurning Heat!な。あの辺だけ。Love Will...だけB判定出た希ガス。あとはC?(弱)
だから所詮そんなレベルなんですよ…カードも何とか六級ついてるだけなんですよwww
てゆか某氏に指摘されたけど階段…はちょっと前より慣れてきたけど、一定のリズムで
キー叩きながら別のキー叩くとか皿とかが苦手なんですよね。colorsオワタww\(^o^)/
弐寺はこういう要素バンバンらしいので慣れなきゃとは思うんですが、俺の脳内処理
速度では同時に色んな事をこなすなんて到底無理なワケでww2つが限界だ!(オワタww)
2つでも連続で出てくるとツラいのに…I feel...とか。あのサビの部分な。白と黒鍵盤の
同時押しが違うパターンで連続で出てくるとマジ焦りですからね。あわわ!ってなるww
こんな俺が弐寺やろうとするなんて事自体がダメぽww某氏…すまんが諦めてくれwww
まぁ今ACで稼動してるⅡDX GOLDが家庭用に移植されてPS3対応専コンが出たら
おっさぬの為だけに買ってしまいそうな悪寒がしないでもないがww俺も充分アフォスww
その頃にはPS3買ってたいなぁ…(まだ持ってない) 昨日ちょっと買おうか考えたんだけど
結局やめたんだよな。ま、↑が出たら買いますよきっと(笑) てワケでがんがれコ●ミww
それまでには☆5あたりをクリアとは言わないまでも65%以上で落ちぐらいになりたい。
まぁあくまで希望であって目標では無いがww(ぇ) とりあえず某氏に鍛えてもらうかww