ばとんぬ。

久々のバトンです。ひうさんから頂きました☆あざーっす!
「翻訳バトン」
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext(この翻訳サイトを使って回答する。)


●Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


訳>きちんとした州(爆)で完全にある家から出たくない、学校が最近閉鎖されることは、
ヤブキです、そして、病気…。私は、あなたに時折ここんトーコー特定の人からそれを
貸させた2つの寺院をします。それは、初心者です。早くゲームセンターデビュー
によってそれを切るようになりたくなっている間、特定の人の罠-丸うぬぼれである
のが嫌いであるだww


元>最近学校が休みですっかりニート状態な矢吹です(爆) 家から出たくない病が…。
ここんトコ某氏から貸してもらった弐寺をちょこちょこプレイしてます。初心者ですけど。
早くゲーセンデビューできるようになりたいと思いつつも某氏の罠丸見えなのが嫌だww


≫ヤブキです、そして、病気…って爆笑wwここんトーコーって何wwそんでもってやぱし
弐寺は「2つの寺院」になったww丸うぬぼれって何wwそして語尾「であるだww」ww


●Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


訳>そのv人より優れている私の、3が必要な大きさにする(ぇ)人は誰でも信頼できます
そして、そこにある水谷豊は芽を出していませんか!(死んでください)人は終わっていて
死にます、そして、そこで、それであってください、そして、それはそうです...!私は
季節に2つのDVDを見ます、そして、それは癒やされざるを得ないです…(深刻なケース)
それは、↓の日記の「人」から率がごっさを捜す問題についてのすげぇなが中で高い
ことがwwであると私に思い出させます…。


元>3次元なら(ぇ)間違いなく水谷豊さんですvあの人に勝る俺の萌えは無いね!!(死ね)
相棒終わっちゃって寂しいよ〜!シーズン2のDVD見て癒されるしかないな…(重症)
そういえば↓の日記の「相棒」からの検索率がごっさ高い件についてwwすげぇな…。


≫信頼ってどこから出てきたww「芽」は萌えか?「(死んでください)」ってテラシュールww
「そして、そこで、それであってください、そして、それはそうです...!」ってテラ指示語ww
「ごっさを捜す」ww「すげぇなが中で高いことがww」wwww面白すぎるコレww


●Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


訳>それは、すでに誰ででもす!彼らが初めは人の右京のカーラと入った、他の位置
さえ現在一般に芽を出します、そして(Do徴候えってを言います)、Itは私のドキーポイント
です。離陸している1つの場所が、ありません。それは、奇跡です!
「と、ころですおや」、私がそれを広げて、わずかに1を候補に挙げる間、それ、そして、
かなぁと看護婦妄想…v(深刻に死んでください)


元>もう全部っすね!初めは相棒の右京さんのキャラで入りましたけど今は別の役でも
普通に萌えるし(萌えって言うな) 俺のドツボですよ。外してる所が一つも無い。奇跡だ!
しいてどこか一つ挙げるとするなら「可愛いところ」かなぁと妄想しつつ…v(マジで死ね)


≫ちょ、テラワロスww「誰ででもす!」って何ww「Do特徴候え」ってマジで何wwww
「ドツボ」は「ドキーポイント」なのねwwでもって「可愛いところ」が「と、これですおや」
になる意味が解らんwwでもって「看護婦妄想」って何ですかwwwwww腹イテェwwww


●Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


訳>もちろん!私は、歳の違いを気にしません!私は結婚しています、そして、
母はそれを気にしません!(爆) ああ、それがしようのない物語であるけれども、
あなたは投げるかもしれませんそこの傍白もしもがそのようなものでありえる
人生で私!(死んでください)私は、深刻に人生を通じてたどり着きます。
いいえ、個人的に残った何も持たなくしたいのは、タイプです(ぁ)


元>もちろんですよ!歳の差なんて気にしない!既婚で子持ちなんて気にしない!!(爆)
まぁありえない話ですけど、もしそんな事があったら俺人生投げ打ってもいいね!(死ね)
本気で一生尽くしますよ。いや、個人的には尽くされたいタイプですけど(ぁ)


≫俺が結婚してるんじゃねぇよwwでもって母はどこから出てきたww既婚?子持ち?
でもって後半の文章が奇怪すぎて解読できない罠ww「人生で私!(死んでください)」


●Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、 私が「今日からここに住んでいます」と
言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋に
やってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


訳>ちょ、部屋は以前に片づけられることができるかもしれませんか?(そこかよ!!)
片づけられて、あなたを助けるようにしてください…v(ぇ)Ifは、そのような状況になります
私はあまりに幸せです、そして、死してしまいますよww鼻血によって、多くの出血が
あってください、そして、wwである;しかし、「あわわ、あわわ!」「それ(笑)になることは
確実な、激しくやりすぎているThis妄想は、それをしません?ww


元>ちょ、先に部屋片付けていいですか?(そこかよ!!) 片付け手伝ってくれそう…v(ぇ)
そんな事態になったら俺幸せすぎて昇天してしまいますよww鼻血による出血多量でww
でも「あわわ、あわわ!」ってなる自信がある(笑) これ妄想激しすぎやしませんか!ww


≫「死してしまいますよww」テラワロスww何で微妙に敬語wwドツボなんですけどww
「激しくやりすぎているThis妄想」ワロスww間違ってないんだけど何かおかしいwwww


●Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


訳>うーん、それは物事または解決んないしなぁーです、そしてそれは見ています…
ああしばらくの間それ(ぇ)を回すことに関するだけシソ、Ruine氏、ヒロ、砂哉っち
あたりで。もちろん、候補者はいます!私は、ほとんどが見なくて、眠らないと
考えます、そして、それはwwです(Aは、笑うことを下見します)しかしこの面白い棒www


元>うーん、誰が見てくれてるのか解んないしなぁー…まぁ一応回すだけという事で(ぇ)
紫蘇さん、Ruine氏、ヒロさん、砂哉っちあたりで。もちろんスルー可!
大半は見てないと思いますしねww(笑ってる場合か) でも面白かったこのバトンwww


≫紫蘇さんとヒロさんが見事に呼び捨てに;;「そして、それはwwです」て2ちゃんぽww
「(Aは、笑うことを見下します)」「しかしこの面白い棒www」の方が面白いっつのwwww