ぐぬあぁ!!

おおお、ついに毎週欠かさず見てきた唯一のドラマ、相棒が終わってしまいますた…。
最終回はちょっと難しかったというか複雑だったけど良かったです。最近割とビミョーな
ストーリーが多かった気がしたので、なかなかインパクトのある最終回にふさわしい話
だったかな、と。昨シーズンの最終話は個人的に不満だらけだったものですから(ぇ)
今回は相棒キャラ総出!というカンジで満足。ちゃっかりラムネも登場してウホッwwww
正月スペシャルでラムネに頼るのやめるとか言いながらラムネ食ってんじゃねーかww
まぁそれでこそ大河内タソですが(爆) 小野田さんもかなりイイカンジで良かったですね。
ってか最後ちょっと前の長官とのやりとりの小野田さんがカッコ良すぎる件についてww
もちろん主役二人も素敵でしたがね!肉体派と言いつつ捕まるのは薫ちゃんなのねww
今回は珍しく右京さんがそこそこ乱闘しててビックリした。てか薫ちゃんは殴られたり
羽交い絞めにされたりしてるのに右京さんが一向にやられる気配が無い件についてww
まさか腹に蹴り入れるとは思ってなかったNe!ビックリだお。格闘もできる右京タソ萌え。
最終回2時間スペシャルという事で、記憶力の極端に弱い俺はテレビ凝視しつつも
自分的悶えポインツでケータイメモとってたとかいうキモさwwこれで忘れないNe!!(逝け)
どうでもいいけどそのメモを恥さらしというかむしろさらし首の刑に処してみる自虐wwww
以下メモより。
「薫ちゃんより右京さんの方がツヨスww薫ちゃん殴られてるしww
  久々の豊走りワロスww
  乾杯避けられて拗ねる薫ちゃんカワユスww
  小野田手飼いの刑事ww
  襲ったりしないってイタミン爆笑ww
  別行動した瞬間襲われる薫ちゃんww右京さんしっかりしすぎワロスww
  今回は怒り右京さんにあんまり笑わなかったww
  小野田さんと右京さん顔近いww
  亀山くん、飲み過ぎですよ。
  だって右京さ〜ん!
  クビ覚悟で捜査続けますよね?こんな警察ならクビになってやるよ!
  亀山くん警察をクビになってくれますか。
  はい、一緒にクビになりましょう!
  いえ、クビになるのは君だけです。
  はい!…え? ワロスwwww
  ラムネキタwwあなたらしくないww
  杉下には亀山がいなけりゃ…ww
  おやおや難しい言葉をサラリと…いけませんねぇ…ww
  ちょ、ラムネ食ってww
  ちょ、小野田さんカコエエww悪い男だww」
こんなカンジ(爆) 所々すごく個人的な萌えが混じってますがキニシナーイ!(マジ氏ね)
うん、良かった…今シーズンは全話ビデオに収めましたからねムフフ。また見r(ぇええ)