一週間

長かったバイト休みも今週で終わりですよ…まぁこれでも休み取りすぎなんで文句は
一切ありませんけどね。こんなに連続休みを充実できるとは思わなかったお。満足ゥ!
まぁまだあと一週間ありますので、のんびりゆったりしつつ色々やろうかなーと。
とりあえず弐寺(ぉ) 今日はやってないけど一日一寺はやらないとね(単位おかしいYo!!)
それから絵描きというかサイト更新というか。最近少しずつ自分の時間が満喫できてる
加減か絵を描く意欲が回復してきてるのでこの調子で色々描いとかないとなーと。
相変わらず画力が向上する気配はゼロですがね!!(吐血) 基礎の基礎から勉強しないと
色々とダメな希ガス。体の構造とか重力とか構図とかダメすぎるんで(基礎すぎるよ!!)
勉強は置いとくにしても(置くな)とにかく絵は描きまくるしかないなと。がむばるぞー!!
そして意欲と友に久々に絵チャしたい欲が…だ、誰か構ってやって下さいまし(土下座)
最早ウチのサイトも何が何だかな混沌状態でサーチも何も登録してないし…っていうか
正味自分の流行が何なのかがイマイチ理解できてないので登録しようがないし(吐血)
てワケで完全閉鎖的サイトなワケで。うーん、やっぱ何か絞った方がいいんだろうか。
最近はウチのメインでも何でもないGGに再ハマり(一年近く前に軽くハマった時期がw)
してるけどゲームソフトは持ってないし(借りたXXはあるけど)キャラの偏り具合激しいし
ていうか難しいんだよ!元がアレだから難しいんだよ!!自分で描いてそのヘタレ具合に
心底凹むんだよ!!(爆) えー持ちキャラはいつの間にかK安(ぇ)になってたんですけど
最愛キャラはテスタという無駄な報告でした、っと(どうでもエエ!!) ザッパとかも好きよ。
で、GGに軽く再熱しつつも最近何故かDDSⅢ絵を描いた加減でDDS熱も上がってきたり
してるんですよねぇ…手元にソフトはやっぱり無いんですが(友人に貸し出し中…)
まぁ相変わらず人修羅の模様に殺意を抱いたりしてましたがwwそれもまた愛(本気か)
そう考えると当初メイン中のメインだった三国無双なんて冷め冷めもいいトコですね(死)
OROCHIなんて買う気ゼロですよ。そこはちゃんと境界線引いときましょうよコーAさん。
同じくアクションもので熱が上がったBASARAも最近はすっかり放置プレイ状態ですし。
それもこれもあの最強武器入手システムの飽きやすさとK安の責任だ!(何でだよ!!)
いやだってあと佐助クリアで全キャラ出る!っていうトコで終わってるんですもぬ(ぇええ)
途中まではプレイしたんですが、やっぱりプレイしてると途中で倦怠感が出てk…(死)
K安とかホンマいらんわ(ファンに失礼だろ!) どうも苦手なんですよ…生理的に(爆死)
てワケで(?)BASARA熱も冷め冷め状態。もう何がメインなんだか自分でもサパーリ(汗)
でも全く放置というか嫌いになったとかいうワケでもないのが困るんですよねぇ…。
たぶんその話題で盛り上がろうと思えば盛り上がれると思うし。広く浅くすぎるYo!!
それもこれも自分が浮気性なのが良くないんでしょうけどね。そればっかりはどうにも。
何かこう、それしか目に入らなくなるぐらいの大作は無いんでしょうかねぇ…難しいか。
そう考えると無双とかDDSとか長かった方なんだろうな。DDSⅢは神ゲーだと思うし。
うん、ホントどうしよう…ギャラリー大整理もしたけど結局以前とあんまり変わってないし。
とにかく現状維持しかないか。最早このままGG熱がひたすら熱くなればいいのにww