おっさぬ日和

今度はGOLD RUSHが頭から離れない件について(・∀・) えーと今日は某氏がゲーセンに
乗り込むというので「俺も乱入していい?ww」と聞いたら「いやお前が来ようが来まいが
どのみち俺乗り込むしww」という承諾を得たので(承諾!?)何故か俺が某氏を迎えに行き
そこからゲーセンへ、という同伴出勤(違)にww着いたら即千円札を百円に両替wwww
そして全てポケットにIN!これでサイフを出す手間が省けるね☆さて真っ先に向かった
所はもちろん某氏と一緒ですから弐寺wwちょ、最近の俺の弐寺具合はどうなんコレww
平日の昼間とあって2台とも空いてるゥ!人少ねェ!存分にヘタレプレイできるゥ!!www
とばかりに百円を投入し、色々とプレイ。最早どの曲をやったかなんて覚えてませんが
奇跡的にレベル4の「MARIA」をクリア。ちょ、俺頑張ったら4もいけるんじゃね!?と
軽く調子に乗り、2曲目だというのに昨夜眠気をおして練習した「INJECTION OF LOVE」
を選択。そして奇跡的にクリアー。え、ちょ、まじかよ!?マジかよ!?mjky!?!?(テンパりすぎ)
いやーやっぱり曲によるモンですねぃ。表示難易度を安直に信じちゃいけませんね!
ホント、レベル3の曲で何度も死んだんだからこれだけは言えるよ(もっと練習しなさい)
あと曲名忘れたけどレベル4の曲でフルコンした(゚д゚)…え?やった自分がビックリだww
でもそれもレベル4とは思えないくらい簡単だったし。レベル2.5ぐらいなんじゃね?(低ッ)
とまぁこんな事をぬかしてるから何回も練習したはずの「Love Will...」落とすんだよなww


さてさてタイトルにも書きました通り、今日は見事におっさぬ日和でしたよ、っと(*´д`*)
いやー前回某氏に罰ゲームとして「今度ゲーセン行ったらバトルモードでVANESSA3回」
を申し付けてやったので今回それを実行に移したわけです(笑) 本来なら某氏の奢りで
っていう予定だったんですがそこは俺が妥協してちゃんと出しましたwwまぁ一番最初は
某氏がミスってAA出なかったんでそれは奢ってもらいましたがww約束と違うもんね!
ってか相変わらずおっさぬ激しすぎww見事に指も脳もついていかないww死んでるww
元々俺は左スクラッチ派(某氏も左スクラッチなのでバトルモードでは俺が右スクラッチ)
っていうのも相まって、普通の鍵盤だけのもロクに叩けないのにスクラッチ来た瞬間もう
焦る焦るwwあの時の自分のテンパりようは尋常じゃないねww最早軽く諦め入ってる。
一応適当にでもそれっぽいキーを叩いたりするんですが、表示が悉くBADとPOORwww
別にいいけどね!!成績が悪いのはやる前から解ってるから!!要はやる事が重要なんだ。
スコアは全然覚えてないけど軽くF判定なのは覚えてるwwあんなんできるかッ!!!(泣)
でも前回よりスコアちょっと上がってましたよ。やっぱり前は多少ブランクあったからな。
某氏曰く「秋ぐらいになったら隠し曲も解禁されるだろうしVANESSAやり放題だぞww」
って話ですけど、秋までにレベル8クリアできるようになっておれとwwそんなん無理ww
「レベル4ぐらいプレイしてレベル2で3曲目確定させてVANESSAww」とか無いしwwww
何そのレベルの飛び具合ww2から8って無いわwwでもやってしまいそうな自分が(爆)
ちなみに某氏はVANESSAのおっさぬ苦手だそうですwwえー、ナイスミドルなのに!(笑)
「真ん中にタオルかけてプレイしてぇww」とかありえへんwwむしろおっさぬg(以下略)
…そういえば今日VANESSA穴をクリアした人を見ますた。…正直軽く引いたww無いわぁ。