最早

月一更新ですなwwいやーすっかりミクシィに偏ってしまいまして。てかネタ無いんだよ。
で、久々にココ更新した理由はアレです、サイトの事についてとか色々あるんでね。
前回の日記で、移転するだの名前変えるだの言ってましたがめんどくさくなった(うぉい!!)
てワケでもうこのまま逝きます(ぇええ) 今日ある程度はファイルの整理もしましたしね。
前は45メガぐらい容量使ってたのに今は36メガぐらいに減らしました。約10メガの差。
これでも絵チャログの整理全然してないからまだまだ容量減らせるんですけどね。
まぁ最大300メガ使えるし別にいっかなーって(爆) 管理が面倒だけど整理も面倒だし。
サイト名と管理人名は頃合を見て(?)変えたいなぁとは思ってるんですけどね。そろそろ。
それもまぁ、そのうちって事で。最近色んなサイトさんとの交流も0に等しくなってるから
今のうちにっていうテもあるんだけどな…まぁまた考えます。気分しだいでww(最悪)


さて一応日記なんで、ちょっくら近況でも。某氏に勧められて…というか何と言うか(笑)
ついに俺もニデラデビューしてしまいますた。まぁまだゲーセンではやってないんですが
家庭用でちょこちょこと。ごっつヘタレですけどね!ビギナーもいいとこだよ!っていう
低レベルな次元ですけどね!(死) それでも初めて触ったときに比べたら断然マシに
なってるんだよぅー。一番最初なんて5.1.1.もマトモにクリアできなかったというのにww
今日はビギナーのVをボーダークリアとかいう奇跡を実現。ギリギリ最後のスクラッチ
ゲージが80%になった瞬間、その嬉しさのあまり「ヒャッホゥ!」ってなったしね(笑)
ただそのノリで調子こいてZERO-ONEやったら軽く死んだけどww途中まで良かったのに
最後でありえないくらい崩れた。あのゲージの下がりっぷりはヤバかったねホントに!
段位認定は相変わらず6級の2曲目で軽く躓くというヘタレぶり。むりだよおおおおお!!!
曲は元がDDRプレイヤーという事もあってTAKAとかNAOKIとかあの辺が好きですね。
ジャンルでいうとユーロビートとトランス系、あとテクノ系も割と好きかな〜ってカンジで。
基本トランスが好きです。知らない曲が多いので、どの曲をプレイするかっていう基準に
「あ、これトランスじゃんww」っていうノリで選ぶことがありましたし(笑) でもやっぱり
好きなタイプの曲だとそれだけやる気も違うモンですよ。B4Uとか何回プレイしたかww
今頭に残ってる曲で好きなのはB4UにsyncにVに革命にZERO-ONEにLast Messageに
Still in My HeartにBurning Heat!!…って俺偏りすぎwwまぁ最後のはグラディウスの曲
っていうのもあるんですけどね。それにしてもこのNAOKI率の高さは何事だコレwwww
DIVEとかも好きですしね。Burning in the Floor(だっけ?)も好き。DDRにもあるしね。
個人的にNAOKIの曲でハズレは滅多に無いなぁと思ってます。ああいう曲好きなんだ。
つい先日まで「いつにでらデビューするの?」「それは一生しないと思いますおww」とか
言ってたのにこのハマり具合wwまぁ多少前から興味はあったんでね。DDRもやるし。
あーーあ、でもすっかり某氏の策にかかってるっていうのが面白くないんだよなぁ…ww