うわぁい

明日は見事に店長とY氏が休みです行きたくなーい(爆) あ、もちろんバイトの話ですよ。
ていうかY氏が休みっていうだけでテンションだだ下がりとかいう俺キモチワルーイ(吐血)
でも今日はウキョさんでバッチリ充電完了だから大丈夫!逃走の時間計算してる時の
ウキョさんの指に視線釘付けwwはぁーんかわゆい(*´д`*)これだから相棒はハァハァ。
全体的にMEGUMIと杏樹ばっかで2人の出てる時間は少なかったけど、2週間ぶりの
ウキョさんに萌え萌えしてますたよ。もうこの時期は毎週見ないと禁断症状が(病院逝け)
今回の話は珍しく次回に続く!っていう形でしたが久しぶりに面白いのがきましたねー。
そんでもって小説の告知の米沢さんの声、絶対ウキョさんがやってるよ!って思ってたら
マジにやってたんですね!流石はミヅタニさん惚れるわぁ…vしかもアドリブらしいですね。
そういうサービス精神旺盛なのも素敵ですね。俺、オカンに何と言われようがウキョさんに
貢ぐよ!DVDも小説も全部買うよ!映画も3回行くよ!グッズも出るなら全部買うよ!!
そして来週の「狙われた女」にはラムたんが出るらしいですねハァハァ…!待ち遠しいィィ!!
ラムたんの着ヴォイスというか着効果音?(笑)もダウソしましたよ。ボリボリいうとる!ww
いやー後半に入って、この調子でますます面白くなっていってくれるといいんですがねぇ。


そして明後日が学校休みだという事に今日気付いた罠。わーい久々に遊び行きたいな。
ちょっくらゲセンでも行こうかしら。随分行ってないから腕鈍ってるだろうなー。ウウム。
つか弐寺新作一回もやってないし。段位認定の曲目はあんまり変わってないみたいで
ちょっと安心すた。何とか四段受かりたいなー。そういえば一ヶ月前ぐらいは四段狙って
頑張ってたなぁ…あぁもう一ヶ月以上ゲセン行ってないんだな。年末年始って何か気分も
忙しくなるからねぇ。そろそろまたリハビリしないとなー。でも今BSRに再熱してるしなw
更に今月末にはDMC4も予約しちゃったし。うわーいあの時の弐寺熱どこいったんだww