きょうりょくわかもと

やふーにゅーすで「10代若者〜」っていうのと「日本株〜」っていう項目が縦に並んでて
それを一瞬"若本"と読み違えしてしまった俺はもう色んな意味で戻れないと思った。死。
いや昨日久々にニコ動にアクセスしたら若本一首があって(85人ぐらい買ってたおwww)
そのノリで若本動画探してたんですよね。やっとマトモにベリーメロンを見た。面白すぎ。
原作見た時からヴィクトリームは気になるキャラでしたが若本さんの声だとさらにワロス
ワンチューワンチュー、ヴェリーメルォン♪あのフレーズは頭に残るよww中毒寸前www
え?ちょっと興味あるんだけど…そんなアナタに〜
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm537262 (若本一首)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm41274 (ぶるぁあ!ベリーメロン)
うん、色々言ってきたけど俺、もう若本さん大好きっていう設定でいいよ。愛せるよ!(笑)


で。声優ネタでちょっと。えー先日ケータイで番組表見てたら破天荒遊戯がアニメ化!!
という事に気付いてケータイで録画したんですが一発目からK安ヴォイスって何(吐血)
まぁでも出番の少ないキャラだからいいけど…アルゼイドがK安だったらどうしようかと。
違ってヨカタ。更に俺の好きなバロックヒートがK安だったらもっとどうしようかと思ったけど
三木眞なようで安心。しかし最近のアニメは高確率でK安だよね…ホントもう勘弁して。
更にペルソナ(3関連?)もアニメ化という事で見てみたらまたもや一発目からK安な罠。
もういいよ…しかもお前主役級というか主人公の兄貴ってほぼ毎回出るんじゃねぇか…。
更に少し進むとK安とグリリバライトが会話してんのね。 そ れ 何 て 嫌 が ら せ ? (死)
ファンの人には申し訳ないがK安氏はマヂでダメです生理的に受け付けないんだもの。
あのネチっこいカンジがダメ。寒気がする。変態キャラやらせればピカイチだとは思うけど
真面目にやってるヤツは普通に無理。特にソッチ系のヤツは。いやまぁ俺はそういうの
聴かない人ですけども。今まで一回しか聴いた事無いスよ。それも借り物でしたしね〜。
多少ネタ要素含んでるけどBSR佐助もいただけない。プレイするのどんだけ躊躇ったか
人には理解してもらえないと思いますけど!お陰でお館様が出ないったらww恐るべし
K安パゥワーですよ。K安ヴォイス>>>>>>>>>越えられない壁>>>お館様愛 の図式が
成り立ちますよホントに。それぐらい嫌度がパネェwwヲタ度の低い昔は気にしてなかった
のになぁ…。おお怖い。きゃっちまいはー、べりーめろん♪(最早中毒症状出とるがな!)