ウッ…!

はー、はー、はー、はー、ちょっと今動悸というか興奮状態が治まらないんですけど…!
原因はもちろん21時からテロ朝でやってた例のアレですよ。ももも萌えーーーー!!!(鼻血)
ここではあんまりそういう発言しないって言ったけどもう無理なぐらい禿萌えた。死ねる!
いやー今年もラムたんがいっぱい出てきて幸せだった…あの素敵ヴォイスたまらんね!
捜一トリオとの絡みも面白かった。ラムたんやっぱ特命の2人以外には厳しいんだねww
そしてイタミン…!あけおめコールとかおま…!何気にコッソリ期待してたのねww萌え。
そういうこまごました部分も萌え萌えしてましたが、やっぱり何といっても最期のアレが。
ちょwwwそのウキョさん争奪戦に俺も混ぜてくだs(爆) ラムたんがすごく漢前に見えた。
だがそれ以上にオニョダが強力ですたね。無理だってキッパリ言い切る自信がスゴいよ。
にしても本人不在時の水面下での争奪戦とはww俺をどれだけ萌えさせる気ですかと!
横に父親居たんですけど顔見えないようにしてニヨニヨしてたよ!っていうかあの場面で
ニヨニヨしないワケがないじゃないか!抑えらんねぇよ馬鹿!ウキョさんたら魔性ね!(笑)
話そのものはまぁ面白いっちゃ面白かったですが、どんでん返し具合が足りないかなー。
やっぱ相棒と言えば裏の裏をかくストーリー展開ですからね。犯人を予測させつつ、でも
真犯人は別に居た!っていうのがいいんですよー。すごくワクワクさせられますからね!
そう考えると列車の犯人はまぁ読みにくかったですが、犯人をウキョさんが推理してその
ネタばらしというか語り始めるまで犯人が不明だった方が面白いのになーと。まぁでも
あの手紙のくだりが無ければ次の推理というか話のつなげ方が難しくなるでしょうけど。
最期のペンダントも感動的で良かったんじゃないでせうか。ウキョさんの紳士っぷりが
見事に発揮されてましたからね。でもオニョダと電話で会話してた時にオニョダが北海道土産
じゃなくて別のものを見返りで求めたらどうしようかと思いますたよwwっていうか裏では
取引されてたんじゃないかt(黙れ) その後のオニョダvsラムたんですからね。禿萌え!
いやーGWの劇場版も少しずつ公開されてるカットが増えてきてますます楽しみですよ。
とりあえず2回は観に行くであろう(爆) 下手したら3回ぐらい行くかもわからんねこりゃww
グッズとか出てたらいいのになー…金欠であろうと全部買い占めますが何か?(こわっ)
うふふふふふ…テンションが上がって眠れませんですわよww口調もおかしいしwwww
さーて明日はバイトだ…あぁテンション下がってきた…明日はY氏休みだもんなぁ…orz
まぁ閉店時間早いしまだ楽ですけど。おしゃー、朝も早いしもう寝ます!妄想しつつ(爆)