わいてる

久しぶりなのに初めてケータイでの書き込みに挑戦してまつ。何という無謀。
よって表示がおかしいかもしれませんが気にしなーい!(そればっか)
いやしかし最近みくしの日記ばかり更新してまして。だってここいっつも
編集が面倒なんだもぬ。毎回ワードパッド開いて日記書いてるんですよ実は。

で。まずアニメの話。前回のにも書いた破天荒とペルソナ。の、後者の話。
や、実は破天荒の二話、前半分ぐらい見逃したんスよww気付いたら終盤。
でもってペルソナですがまだ最初なのでアレですけど、解りにくいっ!
影抜きとかハァ?ってカンジ。やっぱファーストをアニメにして欲しかった。

更に月曜ゴールデンのヤッターマンリメイク!あれはハズレだな、うん。
やっぱ昔の方がいいよ。映像は綺麗だけど話の作り込みとか設定が微妙。
ドクロストーンがドクロリングに変わってるしガンちゃんがヘタレ化してるし
ヤッターワンがアイちゃん好きになってるし。え、もっと普通で良くね?
中途半端に前の設定残すなら、いっそ新しくしてくれた方が良かったかも。
やるんならもう徹底的にやれよ!というのが俺の個人的な感想でしたね。
ドロンジョ様の衣装変更はセクスィーでアリだけど(笑) ポロリは無しかwww
あと色々言われてるけど俺もOPとEDは批判派。あれはちょっとなぁ…。
声もアイちゃんはいいけど(口癖の〜%は腹立つが)ガンちゃん微妙…それから
声優さんとしては上手いし天才的だと思うけど、ヤッターワンが山寺さんって
いうのはちょっと違和感。ナレーションはいいんだけど。声が低いのかな。
ドロンボー組は変わってなくて良かった。あの三人の為に見てるからなww


それから話題は変わって職場の話。相変わらずY氏に悶える日々でつがww
はぅ〜、かぁいいよぉ〜。おもちかえりぃ〜!と、ついレナ化してしまう程
愛しいのですがww動物に例えると間違いなく小動物系だね。ハムスター。
つか年始に会ったのに今日また「明けましておめでとうございます」って
言われたんだがww「え?正月挨拶しましたよね?二回目…」って言ったら
「うん、二回」って言いつつ出て行ったwww一体何がしたかったんだwww
あとものを尋ねるのに、初めてと言ってもいい程間近で顔をガン見した(爆)
こっちを見ないと解ってるからこそ出来る芸当ですたよ。俺なんてチキンww
そしてまた思わず抱き付いてしまいそうになったのは秘密なwwwも、萌え!
バイト辞めたいんだが、小遣いの加減とY氏のせいで踏ん切りがつかんwww
身近にY氏がもう一人居ればいいのに!(またか) あの可愛さは反則だ。