しぐ

どーもこんばんは、毎回GOLDRUSHを聴く度にニヤけてしまうアフォです(吐血)
必ず「4th style」の部分で笑いを堪える。堪え切れてないけどね!空耳が秀逸すぎ。
そんでもって今何故かSigSigが頭から離れないです。黄しぐたんきゃわゆいよ(*´д`*)
先日家庭用でちょこちょことプレイしてたんですが、やっぱり自分のヘタレさに凹む。
やっとXepherはクリアできたけどね!でもあれは偶然な希ガス(爆) そんなレベル。
いい加減Vをクリアできるようになりたいんですが、いつも最後の交互押し連打が
テンポずれてゲージがだだ減りします。あれさえ無ければ軽くクリアできそうなのに!
それからB4Uクリアしてぇ。絶対無理だけど。皿苦手なんだよオルァ!ってカンジ。
皿だけならまだしも皿と黒鍵同時押しとか泣ける。瞬時に脳が把握してくれませんorz
上手くなりたいっていう気持ちはあるんですけど自分の能力がその願望に全然
追いつけてないのでやる気が半減しちゃうんですよねぇ。とりあえずエキストラステージ
出せるぐらいにはなりたい。まぁ無理だけどね!☆7どころか☆4すらクリアできない
曲とかあるんだもぬ。今まででクリアした最高の難易度が☆6の革命\(^o^)/オワタ
おっさぬが・・・おっさぬがクリアできるようになればエキストラなんて余裕なのに…!
何とかGOLDENコースを抜けられるようになりたい。挑戦した事すらないけど(爆)
どう考えてもおっさぬに辿り着く前に閉まりそうな希ガスww私…できない!(毎度)
とりあえず明日はバイト休みにしてもらったのでゆっくり休養してデラでもやりたいです。
あ、絵も完成させなきゃだな…色塗り途中で終わってらぁ。他にも描きたいのあるし。
ていうかもう電車で2駅+バス2本乗り継ぎの距離を歩きで何とかしようと思うのは
やめようと思いますたorz 踵痛いよー!足全体が痛いよー!明日は絶対筋肉痛☆
あんな授業取るんじゃなかった…まぁちゃんと受けてれば何とかなりそうだけど。
色んな意味で人生\(^o^)/オワタってカンジれす…早起きなんて大っ嫌いだぁー!(泣)