ちぇっかーず

最近何故かまたよく鼻血が出るようになってきましたこんばんは(何その嫌な挨拶!)
やっぱり体調の問題なんかなぁ?大丈夫な時はずっと大丈夫なのに一回出ると何日か
出やすい状態になってるみたいで、普通に朝鼻をかんだだけで鼻血が出た。萎える。
さて、そんな話は置いといて!黒氏が「行く?」ってんで「行く」っつってまたゲーセンに
行ってきますたww今月中は行かないって思ってたのにww案の定進歩は少なかった。
とりあえず行く前に練習して「ULTIMATE」と「LittleLittlePrincess」をクリアできたので
早速挑戦。ULTIMATEボーダークリアwwあっぶねぇww後者は結構普通にクリアできて
自分でも焦ったww家でやった時ギリだったんで9割5分死ぬwwって言ってたのにww
あとSigSigも家庭用ではクリアできたんですがACではそう上手くいきませんな。無理!
とりあえず今日の収穫はこんなモンかなぁ。そもそも回数プレイしてないんですよね。
夜遅いから人少ねぇだろ!と思ったら大間違いでした。どう考えても高校生じゃね?
っていう3人組が居まして。22時以降は帰れ!!と内心思ってたけど実際の年齢なんて
知ってるワケじゃないしwwで、その3人組がまるで兄弟か?と問いたくなるような服装
でして。一人はブラウンのチェック。一人はグレーのチェック。もう一人はブルーのチェック
というまるで示し合わせたかのような格好だったんですよ!!うわぁちょっとそれは引くわ。
たぶんマンガっぽい本貸し借りしてたみたいなんで兄弟ではない様子。それなのにその
格好は何だ!しかも皆同じようなデザインのチェックで服の素材も似てるカンジだった。
その3人ともデラやってたんですけど皆十段なんですよねorz え?俺は早く帰れって?
もう一人リーマンの兄ちゃんが居たんですがその人も十段。そしてツレの黒氏は九段。
俺はというと未だに六級。ちょww恥ずかしいとかいうレベルじゃねぇよww帰りてぇwww
こんな中で羞恥プレイするぐらいならあるかなはーとやる方がマシだ!って思ったおww
しかも十段の方々は☆10とか11の曲の大半に白く光った枠が付いてるんですよねorz
何ですかアンタ達!そんな軽くハードクリアした曲プレイして楽しいんか!くそぅ!!(泣)
黒氏も黒氏でライトだけどゴールデンコース片手クリアwwとかやってるし。何の曲かは
知らないけどトリAとか出してたし。もういいよ!俺は家庭用でもそもそやってるのが
お似合いだよ!!(泣) やっぱ行くなら平日の朝が最適なようDEATH。あんなんいややぁ!!
それにしてもあのちぇっかーずは怖かった…色んな意味で。もう二度と出会いたくない。
同じ十段でもまだあのリーマンの兄ちゃんの方がマシだった希ガス。や、まぁそれは
俺の気分の問題ですけど。あの兄ちゃんもフルコンしてる曲とか多かったしな…おお怖。
もう既に一度誓いを破ったワケですが、今度こそ今月中はゲーセン行かないぞ!っと。