なんですと!

相棒が映画化するらしいですね。観に行きますけど何か?当たり前じゃん!!
例え付いて来てくれる人が居なくても、独りででも観に行きますとも!近くの映画館で
やらなかったとしてもやってる所探して観に行くよ!そりゃやっぱり映画化に対して
不安はありますけどストーリーが糞だろうが何だろうが観に行くともさ!もし話が神なら
3回は行くね!(爆) 当然パンフは買いだろ、ポスターなんてあろうものなら全種類
買ってやるイキオイだね!(病気) ていうか今ほど関東に住んでない事を恨んだ事は
ありませんね。関西からでもエキストラ募集応募してやろうかァァァ!!!(爆) …しないけど。
来年の春かぁ…まだまだ遠いけど今から楽しみですよウフフvラムネ出ないかな(笑)
それからシーズン3〜5までのDVDも出るんですってね。5は全部ビデオに納めたから
いいやーって思ったんですけど3〜5まで買ってくれた人には何かプレゼントあるかも?
っていう公式の文句にやられて密林で全部予約してしまいますた(爆) うん、いやぁ…
ほら、ビデオよりDVDの方が画質いいし?特典映像もあるからさ?いいかなーって(死)
俺どんだけ相棒病なんだよ!どんだけぇ〜!?(笑) 全部で7万ちょいしましたが何か!!
大丈夫。3が出るのが9月で4が12月で5が3月だから請求がまとめて来るワケじゃ
ないしね。いやーそれにしてもテロ朝さんは仕事が早いね!最初出したDVDが売れた
と思ったら即続きも出すなんて俺みたいなファンのことよく解ってるね!流石テロ朝ww
で、一つ心配事が。シーズン6ってやるのかな…?もしかして映画化して
それで完結…なんて事は無いよね?ねぇテロ朝さん!?それだけが心配ですよー;
俺の冬の素敵な相棒満喫ライフが!(爆) はぁ…早く9月にならないかしら…(遠すぎ)