あるかな

既におとといの話だけど気にせず書いちゃうよ!今日もうちょっとしたら兄貴が帰ってくる
と思うので明日からまた日記書けるかどうか定かじゃないからね。あと覚えてるうちにw
えーと一昨日は高校時代のツレとゲーセン行ってきました。朝一で乗り込んだんですが
見事に人が居ないwwやったこれで何の問題も無くデラできるwwと思ってプレーイ。
ん?ちょっと待って?二ヶ月ぐらい前は俺とツレのスペック同じくらいだったはずなのに…
え、ちょ、おま、いつの間に二級とかww俺未だに六級だというのにwwうはww恥www
この上達速度の違いは気合の違いと音ゲー歴の違いという事か?俺音ゲーっつっても
デラ始める前まではDDRしかした事無かったもんな。ツレは軽くポプラーだし感覚的に
絶対有利だよNe!と信じ込む事で自分のHETARE☆さを隠そうとしてみるテスト(爆)
専コン買ったのに改造するだけしてプレイあんましてないもんなwwうはww無駄wwww


デラではもうツレは遠く及ばない程上達していたワケですが。駄菓子菓子!(古いって)
ふと「やるかww」とプレイしたギルティで何故か勝ってしまう罠。いや何回か負けたけど
それでも勝ち負け同じぐらいだったよね?俺より確実にツレの方がスペック高いのにww
何となく気分で選んだ騎士ソルで2回ほど連勝して自分でも焦りwwちょwwこれマジで
イケるんじゃねwwと調子に乗ってたらツレの持ちキャラなロボカイにボコられて終了ww
おまww後半本気出してたろww俺まだ騎士ソル2回ぐらいしか使った事無いんだぞww
コマンドも解らんまま適当に「お、何か出たww」なノリで戦ってたというにwwでもって
「ちょっと本気出したやろww」「危なかったもんwてかいつからソル使いになったんww」
みたいな会話をして、もう挑まんぞ!と思ったら「てゆーかエディは?ww」とか言うんで
仕方なく両替して仮称持ちキャラなエディでロボカイに挑。…ちょww何か勝ったぞwww
というワケでたぶん初かもしれないロボカイに勝利。嬉しスwwこれでちょっと調子こいて
「じゃあ次対戦して負けた方が罰ゲームにアルカナハートやろうぜww」とかいう無駄な
罰ゲームを作って勝負する事に。ツレに先キャラ選ばせてやるぜwwって思って見てたら
軽くミスったらしく、きっとそんなに使った事が無いと思われるテスタを選択するツレww
「え、ホンマにええん?ww」「いいよww」って言うんで問答無用で騎士ソル選択(鬼ww)
テスタにソルは相性最悪らしいという話をテスタ使いの某氏から聞いた事があったんでw
で、最初ボコられて危ないか!?と思ったけど何とか勝ちをおさめますたよww危ねww
そしてツレにマジでアルカナハートやらせましたよww「キャラは当然スク水なww」と更に
鬼のような命令を下して大道寺きらを選択wwちょww何この勘違いwwテラワロスwww
しかもパワータイプww結局ツレは頑張ってストーリーモードをクリアしてしまったとさww
いやー面白かったぁ…でらの成果はあんまりだったけどネタが出来て良かったよwwww