びぃえす

BS2でボンジョヴィのライヴ映像流してたんで見てました。いやー久々に聴くといいね。
また聴きたくなってくるよー。てか今までジョンしか興味なかったけど今日改めてライヴ
映像見てたら意外とギターのリッチーが自分好みだった罠。思ってたよりカコイイ!?
途中から正味リッチーしか見てなかったしwwいやジョンもカッコイイし勿論好きだけど!
でも好みだったんだ。あんなカッコイイオッサン日本には居ないよ!(傾向違いすぎだろ)
ああいうカンジいいですねぃ。四十代半ばのオッサンが黒のタンクトップにワインレッドの
割とタイトなブーツカットのパンツに黒の帽子とサングラスなんて普通似合わんよ!(笑)
やっぱ外人っていいなぁ。日本人でもいい人はいいですけどね。外人は憧れます…。