あれー

ちょっとヲタ入ってるけど、割と普通だと思ってた友人の弟が「ツンツンデレが好ましい」
とか「風呂上がりハァハァ(*´д`)」とかメールで送ってきた瞬間、俺の中で何かが
変わった気がした(爆) ていうかパソ持ってないはずなのに何でヤマジュン知ってんだw
いやー世界って狭い。世の中って怖いですね!ていうかヤマジュンって怖いですねww
友人弟を見くびってたよ俺はww長いこと会ってないが今どんな風になってるのやらww
最後に会ったのっていつだっけか…もう3年近く見てない気がするなぁ。高校になって
引っ越してから友人と遊ぶ回数もごっつ減ったし向こうが来てくれる事が多かったから
会うことなんてまず無かったし。今度乗り込む計画を立ててるんですけど、さてどんな
風に成長してるんだろうかwwマズい方向に成長してなけりゃいいんだけどなwwたぶん
メールの文面からしてダメだろうなwwwまぁ一応社会人になったらしいし、そんなに
間違った方向には進んでないと思うがwwまるで遠い所に住んでる自分の弟のような
言い草だなコレww別にそんなに言うほどの仲じゃないですwwまぁ友人宅に行った時
一緒に遊んでやったりはしましたけどね(笑) 所詮1コ下だから友人感覚だったけどww
さーて友人もどうなってるんだろうな…ヤツは変わってない気がする。っていうか元が
アレだし変わりようも無い希ガスwwまた一段とオバチャンくさくなってるんだろうかww
いやー久しい友人とメールしたりするっていうのは時に楽しいモンですねぇ…(笑)