いぬ

昨夜は早く寝ようと11時頃に布団に入ってたんですが、突然オカンが部屋に来て
俺の最愛の豊さんが出てるドラマが明日やるらしいよとわざわざ報告に来ましてねww
えええ!いやまぁ教えてくれるのは嬉しいけど!(笑) 急に来るから何かと思ったww
別に今日言えば良かったのにすぐ報告しに来たなんて…まぁ忘れんうちに教えてやろう
と思ったんだろうと思いますけどね!それほどまでに俺が豊さんスキーだとバレてwww
一応ビデオ撮りながらリアルタイムで見てたんですが(ぇ)うーん、やっぱ微妙かなぁ…。
悪くはないんだけど、こう、火サス時代の新聞記者と微妙にカブるというか何というか。
ちょっと俺好みのキャラとはズレてたかな(誰もお前の好みなんて聞いてねぇよ)
やっぱり右京さんが一番vvそんなに色々見たワケじゃないんですけど、相棒の右京と
でかきぞくの本城が好きだね。またキャラが全然違うというか両極端なカンジですけど
どっちもいいんだよなぁ〜!(知るか) 今回の望さんも悪くはないんだけど中途半端って
いうか何と言うか。新聞記者のも然り。ヘタレなカンジにするならいっそ本城さんみたく
お茶目なヘタレにしてくれ!(ぇ) もしくはアレな、傷天の亨な。あれはいい。萌える(爆)
…ってそんな話じゃねぇっ!!!wwwwまぁ久々に豊さんが見れて嬉しかったですけども!
片桐さんも出てて「うはww部長にタメwww」とか思ったけど!何気に片桐さんも好き。
とりあえず今見たいのは左文字進ですかね。あれも確かテロ朝らしいですね。そして
何やら気になる情報が色々ありまして…テロ朝さんは解ってらっしゃるようで…wwww
今年もやるよね、相棒。まだ終わって二ヶ月しか経ってねぇのに何言ってやがるんだよ
ってカンジですけどあんなに夢中になったドゥラマは無いですよ!このドゥラマを見ない
俺が毎週欠かさずビデオに納めてたうえにリアルタイムでしかも地デジにチャンネルを
わざわざ変えてキレイな画質で見てたなんて!(末期) DVD出ないかなハァハァハァ…!!
俺が見だしたのはシーズン4の途中からなモンですから、シーズン3とか全くといって
いいぐらい知らないんですよね。高畑さんが出てた回は朝の再放送で偶然ビデオに
入ってたんで見れましたけど(笑) あぁ、あとピアノ調律士の話もあったような希ガス
まぁそんな程度なんでDVD出たらまた即買いですよハァハァ!!テロ朝さん早く早く!(死)
あれ、結局俺は何の話がしたかったんだ?(爆) あ、フレンチブルはやっぱり可愛いな
っていう話ですよ(絶対違ぇえ!!) チラっとコリー(シェルティかも)も映って幸せですたv