風邪

風邪引きました。初めてバイトを休みました。何てこったい!まさかだろ承太郎!(何)
今日はレジ上げ要員が居なかったんで行かなきゃだったのに、起きて熱を測ったら
予想外の38度。バイトどころか頭痛とくしゃみと鼻水で起きることすらままならん状態で
寝起き声なんて気にしてられっか!と速攻で店長に電話しましたとも。すごく申し訳
ないのでせめてレジ上げだけでも行きましょうかと言ったんですが休んでいいよと。
ウワーン店長優しすぎるよ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンでも実際休みにしてもらって良かった
ですよ。だって今も熱下がってませんからorz 多少は朝より気分マシになりましたけど
熱は下がってないしくしゃみと鼻水は止まらんしでまぶたピグピグしてますよ(痙攣!?)
くしゃみのしすぎで明日腹筋が筋肉痛になるんじゃないかと思うぐらいですし(爆)
鼻水かんだら一緒に鼻血まで出てきたし。何この踏んだりけったり!俺泣いちゃうよ!
やっぱりこの季節の変わり目って怖いですね。油断したらすぐコレだ。やってらんねぇ。


あーチョコレート食べたい(無関係!!) こう、疲れてる時って甘いもの食べたくなりません?
おぉーう、リーフィーうめぇwwちょっと暑さでチョコレート軟らかくなってるけどうめぇwww
さて明日もバイトあるけど行けるんかなぁ…流石に2日連続休ましてもらうのはなぁ(汗)
さっきまでめちゃイケ見てたんですが、間のCMで某RPGシリーズのCMがあって
ウワァァァK安キタァァァ!!!き・も・い!き・も・い!(俺の中での最大級の褒め言葉です)
相変わらずのキモさだなぁ…寒気しちゃうよ!(笑) どうもあの声だけは慣れんのよね。
すべらない話の番宣の若本には爆笑したけどww若本さん好きですよ。ネタすぐるwww
そういえば今度パナ●ニックから出るETCの声がタッチの南ちゃんの声だそうですね。
うわー正直どうでもいいwwっていうか普通でいいしwwもし彼氏の車とかに乗ってその
ETCついてたら軽く引くよwwそんな話をしてたら友人に「お前やったら誰がいい?」
って言われたんでネタとして「若本やろww」っつったら「言うと思ったww」って返された
時の友人の中の俺って何なんだろう…っていう心境は誰にも解らないと思います(吐血)
俺そんなに若本連呼してるっけ?ww小杉さんとか内海さんとか好きだっていう話は
してるけどさ(何という渋好みww) 確かに若本さんもいいですよねvぶるぁぁぁ!!wwww