映画

ちょっと油断するとすぐ日が空いてしまいます(汗) だってバイトとかで忙しいんだもぬ!
今日もこれといってネタは無いんですけど(ぇ)いい加減間空きすぎなんで書きますよ。
あ、そうだ映画の話にしよう。えーと今月の2日と7日に近くに出来た映画館で映画を
観て来ました。見たのはハンニバル・ライジングスパイダーマン3。どっちも良かった。
ハンニバルは俺怖いのとか苦手なんで半ばビビりながら観に行ったんですけど、怖い
っていうよりグロいってカンジでしたね。軽くネタバレ入るんで嫌な人はブラウザバック!


R-15っていうからどんだけ怖いんだガクブル!!っていう状態だったんですけど、肉屋が
首落とされてさらし首にされたシーンが一番グロかったかなと。でも首落とされる
シーンはカメラが引きだったし血しぶきとかあったワケじゃないから割と平気だった。
まぁ俺はホラーとかダメだけどグロいのはそんなに苦手じゃないから大丈夫なんだけど
血とかちょっとでも苦手な人は無理かなぁ。そんなに直接的にリアルな描写ってのは
無かったけど、確かにコレはR-15だな、ってカンジ。内容は怖いっていうより暗い。
あの小屋に来た軍人達がやっぱり話のメインになってくるだけあって印象深いかな。
ハンニバルよりもあのシーンの暗さの方が個人的には気分悪いというか何と言うか(笑)
話そのものは面白かったですよ。サスペンスホラーが好きでグロ耐えられるなら是非w


スパイダーマン3は俺の好きなヴェノムが出るというんで期待して観に行ったんですが
ゴブリンジュニアとサンドマンとヴェノムの三本立て(違)なんでやっぱり出番少ねぇww
てかブラックスパイダーマンの四本立てと言った方が正しいかもな。個々の尺が;;
ハリーは何となくああなる気はしてましたけど、サンドマンはちょっと意外だったかな。
まぁあんなんどうやって倒すねんwwとは思ってたけど(笑) でもやっぱりヴェノムが!
ヴェノムが一番残念。まず尺短いわ、もっとライバル的な活躍をしてくれるのかと思えば
何か半ばかませくさい弱さだわ、やられ方もショボいし残念にも程があるよこんなの!
って思うぐらい残念でしたね。原作そんなに詳しくないから知らないんですけど、もっと
強いんじゃないの?腕力ではスパイディを上回る…って書いてあったし、同じような能力
使えるワケだからライバル的な位置なんじゃないんですかね?それがあの展開!!!orz
ほとんど見た目しか知らないっていうカンジですけど、それでもデザイン的に結構好きな
キャラだから本気で寂しかった。次回作メインで出ないかな…無理なのは解るけどww