(´∀`)

日付は大晦日ですが今既に元日の2時前でございます。結局やらなきゃと思っていた
絵は完成どころか構想しか出来ておりませんwwいやー帰ってからやるつもりだったのに
案の定笑ってはいけない病院を見て爆笑してました。今年は「ショウヘイヘーイ!」と
「こんやがやまだぁ〜」が無くて寂しかったですがwwにしてもジミーさん面白すぐるwww
というワケで今から寝ずに作業しようかなと思っているんですが危ういですねーすごく(笑)
まず寒い。でもってメンドい(爆) ぬあー、でもやると決めたからにはやってやるぜぇぇぇ!


で。今日もバイトだったんですが、理不尽な事を言われて凹んでたというかむしろイライラ
してたんですけど帰り際のY氏との絡みで全てがどうでもよくなりました(´∀`)単純ダナー
いやー年の瀬にY氏に後ろから抱きつくところでしたよ危ない危ないww正気を保て俺!
いやだって俺の鞄を持ち去ろうとするんだもぬwwで、それを追いかけて背後を取ったら
こう、Y氏ごと鞄を掴んでやろうかァァァ!!っていう気持ちになって、危うく行動しかけたよ。
いやマジで。もうちょっとでタイーホだったww何でもないようなちょっとした冗談とかでも
楽しく喋れるっていいね。最近俺は人とのふれあいが少ない気がする。気をつけねば。
でもまぁ元々俺って引っ込み思案なタイプなので自分から歩み寄る事は少ないんですが
そういう所も良い意味で改善していかなきゃなーとも思います。主に誰かさんについて。


さて。明日というか最早今日なんですけど、ウチの店が元日も開けることになりました。
まぁ俺は休みもらってるんですけどね。ただ出ようかなーとも考えてたりしなかったり…。
対価として2日か3日を休みにしてもらえるなら…の話ですけど。まぁ無理だろうなーww
だったら今日ゆっくり絵仕上げて休むかな。やっぱり正月は家族と団欒したいですしね。
おせちにおぞうにも一緒に。あとやっぱり年内中にできなかった部屋の片付けとか(爆)
もうごっちゃりしすぎてて何が何だかww足の踏み場もないとはまさにこの事よ!(黙れ)
…さて髪の毛乾かしてジャージはいて絵を描くとするか…別に誰も望んでないだろうから
描いてもアレなんですけどwwまぁ所詮は自己満足ですもんねー。さぁやってやるぜ!