なぬぅあ!

もう明日で2007年も終わってしまうのですね。わーはやーい。というか未だに年末って
いう気がしないんですがこれ如何に。バイトで忙しくて掃除とか買出しとかそういう事を
言ってる余裕が無いからですかね。去年も忙しかったけど、それでも忙しいなりに満喫
してたような記憶があるんですけど今年は全然違うよーぅ。たぶん去年は初めてのバイト
っていう事で、忙しいわ大変だわ、っていう事より仕事って大変なんだな、っていう充実感
めいたものの方が強かったんでしょうね。今年は雪降らんし店もあんま忙しくないからな。


しかしバイト如何より、今危惧しているのがサイトについて。うわーやばいよー。
まずハロウィンもクリスマスも何もしてないし、年賀状もオンオフ共に書いてないし(うぉい)
オフは届いた人には送ります。もれなくパソコンの印刷にて(爆) や、手書きもあるかも
しれませんけど。で!オンも何とかせにゃあなーと思うのですが思うばかりで行動がもう
全く伴っておりません。わーい明日徹夜で描くっきゃない☆(吐血) ただ困るのが題材。
今ハマってるのといえば無双5もしくは蒼天航路。いや無双で年賀してもいいんですけど
奴らの衣装は年明けにどうなの?っていう。あと激しく面倒くさいっていう罠(爆)
となると蒼天?でもメインには扱ってないよ?あ、でもウチ最早よろずだしいっか!(ヲイ)
というワケで今蒼天に決まりました(そんなノリでエエのんか!) あとはキャラだな…(ぇ)
まぁ普通に考えたらソソ様。でも昨日合肥読んだばっかだから張遼とか楽進もアツい。
李典も結構好き。でもってその前の荀紣も良かったんだよなぁ…悲しい最期ですが(泣)
しかし魏軍師'sもいいんだよなー!何晏とか劉曄とか。あ、晏ちゃんと植ーちゃんでも
いいなぁ…というか魏のメンツは皆イイ!もういっそ誰でもいいよ!っていう。皆…好き。
とりあえず今日と明日のバイト中に悩みます。そして今脳裏をよぎったコメさんg…(爆)


いや昨日の日記にも相棒に挑戦の答えを求めていた人が何人も引っかかってたようで。
そんな俺みたいなS人間が答えをそうそう言うわけないじゃないですかwww(知るかよ)
ちなみにもう過ぎたので言いますが「ステイルメイト(stalemate)」でした。チェス用語。
チェックされていない状況で合法手がない手詰まり状態になってしまった状態ですって。
しかし答えにチェス用語を持ってくるとは…いやはや相棒らしいですなwwしかし手詰まり
ってまた縁起の悪い単語をwwさてパート2はどんな答えになるのやら…放送もですが
こちらもまた楽しみですね☆元日スペシャルは絶対見るもんね!ウキョさん…(*´д`*)