あぶねぇー!!!

最近時間が無くてパソコンしてる時間もごっつ減ってるんですが。このブログも放置www
いや話題が無いわけでもないんですけど特筆すべき内容の話題かというとそうでもなく。
まぁ忙しいながらも普通な生活を送ってたワケですよ、はい。そんでもって何となくここを
更新しとくかーというノリで開いて、いつも前の日のリンク元とか見るんですけどその中に
「相棒に挑戦 答え」で引っかかってる人が居まして。あああああぶねぇええ!!!!
ごっさ焦った。そういえば毎回応募してたクセに答え応募してねぇじゃん俺!!っていうね。
慌ててケータイサイトにアクセスしたらまだ受付してて助かった。どうやら明日いっぱい
までみたいですね。ここ覗かなかったら確実に終わってたよ!いやはや助かった!(笑)
ちなみに答えも探しに探して正解しましたとも!あんなん解るか!!ってカンジでしたが☆
だいたい英語っていう時点で俺が解るワケねぇじゃんっていうね。世には博識な方が
大勢居るようですごいねー。あんな専門用語知るか!でも探しまくった甲斐があったね。
つか思うんだがいつもあそこの「ご意見・ご感想」の文字数制限少なすぎると思うのよ。
もうちょっと言いたいことあるのに!半角200文字以内って…orz せめてあと倍は要る。
前は半角100文字とかあったような。定番の文句書いたら他が何にも言えんわぁー!!!!!
で。正解者のみの待ち受け、せっかく限定なんだからもっとキャラを…!いやまぁあれも
変わったカンジでいいとは思いますけど。でもここはほら、ウキョさんのセクツーツョットとk(爆)
あ、ラムたんのでもいいよ!(黙れ) むしろウキョさんとラムたんのツーショットとかどうかなwww
一部のファンには大ウケだと思いますよ。主に俺のようなグヘヘ(帰れ) ウホッ、いい男!(笑)


さて明日も早いのにもう2時前ですよww俺何やってんのwwwそしてまだ無双5のレポ
というか報告を書こうとしてたりwwえーと曹操劉備は無双モードをプレイすればたぶん
レベルMAXになるので除外すると、あと出てない呂布董卓孫権をMAXにすれば
全員レベルMAXになりますwwうはwww俺頑張りすぎwwwでも年内にコンプするつもり
だったんだけどなぁ(爆) それにしても2ヶ月あまりでコンプとは、俺もハマりにハマった
ものだなwwまぁ馬がアレですけど。リアルラックって大変。あ、でも黒と鹿と栗毛は
森羅+神々しい馬GETしましたよ!そしてどんどん総撃破数の増えてゆく袁紹…(笑)
だって強いんだもぬ!達人までなら負ける気しませんよww上手くいけば合肥新城の
孫権が無双乱舞で死亡ですからね。失敗しても2回発動すれば倒せますし。つえぇよ!
そういえばピ様も袁紹と同じモーションですね。氷矢斉射は強いけど発動時間が短い。
さーて次は劉備の無双モードをやるぞ!無謀にも達人でやろうかとww俺テラ挑戦的ww