もはや

えむわんは結果だけ見ましたが、最早何も言うまい。今年こそはと期待していたのに。
今回がラストチャンスだったのに最後の最後まで優勝できんとは。しかしそれでこそか。
別に名前出してもいいんだけどまた余計な人が引っかかっちゃうので敢えてその名前は
伏せておきます。うーん、笑わず嫌い王で見た時から好きだったんだけどなぁ…残念。
優勝した挟む男(ナニソレ)は名前だけ知ってる程度で何とも。だがせめてもうちょっと名前の
売れてる芸人に勝ってほしかったな。や、王猿はどうかと思ったけど。元から出る面子が
そんなに大したことなかったしなぁ…つか最早何も言うまいと言いつつ喋りまくり俺www


さて。どうやら天は俺を見放してはいなかったようですww別拠点に派遣させられていた
Y氏が明日戻ってくるそうでwwわーい!代理で来てた人も一言も喋ってないし雰囲気も
暗そうなカンジで好きじゃなかったからわーい!(笑) 明日はテンションちょっと上げるよ!!
個人的には喜びの抱擁を交わしたいぐらいですよゲヘヘヘヘ(危な!!) いやー暇でヨカタwww
それにしても何で皆示し合わせたかのように同じ時間に来るんですかね。頭悪いn(略)


で。最近車の中でB'zのACTIONをかけながら通勤してるんですけども。やっぱいいね。
個人的に「SUPER LOVESONG」より「純情ACTION」と「黒い青春」がいい。すごくいい。
こればっかり流してるぐらい好き(笑) 「一心不乱」と「FRICTION」と「BUDDY」もいいね。
でもやっぱりあの二曲がいいんだな。ここんトコずっと頭の中で曲がぐるぐるしてます。
俺って結構そういう好みが移ろいやすいタイプだからこの状態もいつまで続くか、って
カンジですけど。ちょっと前はメガテンのサントラだったもんなぁ(笑) ずいぶん普通の
現代っ子らしくなっちゃってwwその前はニコ動の遊戯王MADだったし。なんという厨。


話題も尽きてきた事ですし、無双の経過報告でも。えー曹丕許チョ孫策孫権
黄蓋小喬魏延関平呂布董卓だけですかねー、レベルMAXじゃないのは(ぉ)
そのうち丕と策と権と呂布董卓はまだ出てません。で、今許チョを育成途中だった筈。
次あたり同じモーションだと予測して魏延を使うか、飽きてペー様にするか。はたまた
黄蓋にするか小喬にするかはその時になってみないと解りませんが。ここまできたら
全員MAXにしてやんよ!…それより馬が…完璧な馬が手に入らないよママン…orz