そーてん

今日からおそらく三が日まで激務の予定が入っており萎え萎えですこんばんわ(吐血)
まぁ30日と大晦日以外は幸いにも夕方出勤ばかりなのでものすごく助かってますが。
ちなみに今の所何も予定の入ってないのが26日オンリーという。わーいたいへんだー。
しかも今日を含めこの三連休はY氏が別の拠点へ助っ人に飛ばされてるので尚更俺の
モチベーションも下がるというものよフハハハハ!(爆) あぁ…すごく…萎え萎えだわ…。
まぁでも友達が出勤なだけマシですけど。喋れる相手が居るってのはすごく有難いね。
や、もうY氏は居るだけでいいけど。つかY氏が喋らないっていうのがまずありえない(笑)
ああいう気軽に喋れる人っていいわぁ。そんでもって色んな話ができる人。っていうか
Y氏は歳の割にアニメとか好きだからなぁ(笑) まぁ黄金世代のちょっと上だもんなぁ…。


まぁワイ談ならぬY談はここまでにして(爆) 最近無双にどっぷりな影響で蒼天をちょっと
読み返してます。とは言え昨日からなんですけど。だからまだやっと呂布が死んだトコ。
でもこうやって読み返すとこの頃のソソ様もいいなぁなんて。まぁ俺的には壮年の方が
好きですけどね?(笑) いやーあの白髪が混じり始めた頃からのソソ様はマジで素敵。
老いてなお好奇心旺盛で何事にも挑戦しようとする意気はマジで惚れるってアレは。
魏スキーなら読むべきなマンガですよねー。何という俺向け!(笑) でもあのマンガは
魏だけじゃなくて全てのキャラが生き生きとしていて愛おしいからスゴイ。正史的にも
俺は蜀…というか諸葛亮が好きじゃないのですが、蒼天の孔明はマジで愛せるよ!(笑)
特に髪が黒くなる前がいい。あんなに孔明が素敵なマンガは他にないんじゃない?ww
実は劉備もそんなに好きじゃないんですけど蒼天の劉備は愛嬌があっていいですよね。
呉はもう堅パパが早世したのが超勿体無いと思うね。カッコイイよぉおぉぉ!!惚れるよ!
あとは後半ですけど呂蒙も好きですよ可愛くて。呂粛もなかなか味があって好きですが
やっぱ呂蒙だよな。鼻血のイメージが強いですけどwwまぁ惇とか目血だし?(無関係)
あ、それから権も好きですよ?ちっちゃい頃の可愛いのも好きだし態度デカくなっても
あの独特の雰囲気がいいんじゃないかしら。菀さんも好きよ。女なのに豪快な所が。
女といえば汎も好きですけどね!最早某所の影響で雄大のイメージしかないけどwww
うん、でも三国志の魏が好きなら読む価値アリの作品ですよね。…というか読め?(爆)
蒼天読むと創作意欲がふつふつと湧き上がってくるから良いですな。元気が出るぞ!