反則

今日バイト先で商品発注のFAXを送ってたんですが、あんまり使い方をよく把握できて
なくてですね。今回初めて2枚の原稿を送ったのですが(今までは大概一枚だけだった)
2枚目を送るのに、原稿セットしてからどのボタンを押せばいいか解らなくてですね(弱)
いやセットボタン押せって書いてあったんですけどそのセットボタンの位置が解らなくて。
で、送信ボタン押してみたりして、ピピピって音が鳴って、これ違うわーとか思ってたら
偶然横に居たY氏が小声で「あ、壊した、壊した、壊した、壊した…ww」って連呼してて。
即座にセットボタンを見つけて「いやいや壊してないですよww」って反論しましたがww
助けようという気は無いんですかwwいやまぁ本当に困ってたら助けてくれるんだけどww
一昨日は電話で質問されて、Y氏に聞きに行ったら「え、何て?」ってこっちに近づいて
こようとして床の段差に躓いてたwwそのままこけてしまえば良かったのにww(鬼畜!)
それから今日は荒木さんも来ましたよ。わー髪切ってるー。前も言ったけど荒木さんに
関してはちょっと長めの方が似合ってると思うんだけどなー。でも春ほど短くなかったし
まぁ良し!(何様) いやーでも相変わらずの和み系。素敵。Y氏と違って荒木さんには俺
真面目に惚れてるしなwwあの何とも言えない柔らかいカンジが好き。癒される…(笑)


さて三次元に萌えた後は二次元にwwまぁ最近無双しかやってないので無双ネタしか
無いんですけどね。前々回の日記に書いたキャラにプラスして張コウ甄姫孫尚香
凌統馬超月英張角がMAXになりました。全キャラコンプに近づいてきたぞー!!
んで堅パパとソソ様をレベル35ぐらいまで上げておきました。これで無双モードも安心。
つか今日初めて堅パパを使ったんですけど、か、カッコイイ…!モデル2もテラカッコヨス。
鍔迫り合い勝利モーションとかカッコ良すぎ。無双乱舞も足が出るのがカッコイイと思た。
ソソ様はもう文句なしに可愛いですな。やっぱりあの3撃目だか4撃目だかがたまらん。
使い勝手もなかなか良いですし。特性が落石なのが残念な所ではありますが…でもまぁ
ソソ様なら落石が一番似合ってると思いますけど。強襲っていう体格じゃないし神速って
いうほど素早いイメージでもないし火計は赤壁的にアウトだし。となると斉射か落石か。
まぁ斉射は淵担当ですしねww息子も斉射だからカブるし。やっぱ落石に落ち着くな。
それに魏は落石担当居ませんしね。つか全体的に神速多いんだよ。使いにくいわ!(泣)
落石イマイチ使い勝手良くないから好きじゃないんですけどね。斉射と火計が好きです。
うん、まぁとにかく堅パパテラカッコヨス、ソソ様テラカワユスという事で(全然まとまってねぇー!!!)