バッカス

何か久しぶりにガチ泣きしたような希ガス。しかも2ちゃんのスレで。すげぇぇぇえええ!
興味のある人はブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
というスレを探してみるといいと思いますよ。まとめブログでずっと読んでたスレですが
やっと完結したようで。藤田さんが…藤田さんがカッコ良すぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
アレだね、釣りだったとしても盛大に、むしろ自ら釣られてやんよ。それぐらい良かった。
勇の文才もすごいし、引き込む力があって。電車男なんかよりよっぽどいいと思うよww
これはまさしく映画化&書籍化キボン。俺も頑張らなきゃ、って気にさせられましたよ。
フィクションだろうがノンフィクションだろうが、そう思わせるような話っていいですよね…。
特にあのスレは藤田さんがホントにカッコイイ(笑) あのラストのセリフはマジで泣けた。


さて。最近店頭でも913SHGが販売されるようになりましたね。レプリカでも欲しいww
つか今日初めて充電器の実物大を見たんですけどデケーwww置き場所に困るwwww
でも先日それを買ってるバカを見かけましたよwwいかにも馬鹿そうな男ですたwwww
馬鹿そうな男が馬鹿そうな女連れて913SHGの箱を前に店員に説明受けてますた。
プススーwww913SHGマジで買うとかバッカスwww10万もするというのにバッカスwwww
俺10万あったらwii買うよwwwそれでも盛大にお釣りがくるぜwwwガノタって怖ぇwww


後は特に話題という話題もないので寝ます(ぉ) マジで月曜の授業が危ないんですよww
英語があと一回休んだら終わり(って前々回言われて病欠確認して前回休んだww危い)
ドイツ語が同じくあと一回休んだら終わりって言われたんだが前回に欠席回数が既に
一回オーバーしてましたとか言われてwwでも何とかしてくれそうなので一縷の望みに
賭けようかとww「公欠とか無いですか?インフルエンザにかかったとか…」って先生ww
残念ながらそれはありませんwwしかし一度病院に行ったヤツがあるのでそれで何とか
してもらえるかもしれない。そこは先生の応用力と寛大さと権力にかかってますからww
というわけで曹操…じゃなくて早々に寝ようと思います。…曹操で蒼天読みたくなtt(爆)