どたばたー。

ちょっぴりお久しぶりです。みくしの方はチラっと顔出してたんですけどコッチは面倒d(略)
木曜は午前中から某氏とゲーセンに行き、土曜は夜から友人宅に行き朝帰りをし(何)
日曜は兄貴夫婦にやっと子供が産まれました。というわけでドタバタしてたのですよ。


最近完全に無双日和です。どんどんレベルMAXのキャラが増えていくよー\(^o^)/
もちろん目指すは全キャラMAXですが何か?(無謀) たぶん三分の一はMAXにした筈。
魏が惇と典韋司馬懿張遼徐晃がMAXで呉が周瑜陸遜甘寧周泰太史慈
呂蒙がMAXで蜀が趙雲関羽張飛諸葛亮黄忠がMAXで他が貂蝉袁紹かな。
呉が多いとか言わないwwだって太史慈は愛でMAXにしなきゃいけないだろ?(使命か)
で、今回何かりょもさんがやたらステキになってるからMAXにしたくなるだろ?(意味不)
周泰はアレだ、都合により詳しくは言わんが…うん、所謂個人的趣味で(怪しいなオイ!)
別に実はコッソリ周泰が本命とかじゃなくてむしろ太史慈と絡mうわなにをするやめ(爆)
で(開き直りやがった!)呉がほんのちょっぴりリードしてるだけですよ、うん。ちなみに
孫尚香を鍛えてます。そろそろ無双モードやろうかなーと思い始めてますが。最初は
ものっそ使いにくいと思いましたが強くなってくるとマジつえぇww遠距離攻撃って怖い!
実はコッソリ劉備もレベル41なんですが(無双モードあるの忘れてて鍛えすぎたwww)
まだ無双モードをプレイする気はありません。三国君主はできるだけ後にとっておく(笑)
尚香鍛えたらおそらく次は馬超月英張コウ甄姫凌統か…張角でもいいかな。
そういえば尚香で黄巾やってたら堅パパがものっそいステキなんですけど。和むわぁ…v
ちょっと親ばかっぽい言動がいい(笑) 今まではフリーモードだとこんな風に名前とかを
呼んだりする事がなかったのに今回はこういう要素が追加されててすごく楽しいです。
劉備合肥新城魏軍やったら孫権の死にゼリフが違ったし。すごいなー、細かいなー。
典韋もソソたまが「悪来」って呼んでて萌えた。つか典韋マジ可愛いな。ビックリした(笑)
まさか悪来に萌える日が来ようとは!そしてりっくんがすごく腹黒に見えたwwワロスww
EDも良かった。惇もああやって追いかければ良かったのに!(爆) おっとつい本音が(ぁ)
まぁとにかく満喫してます。満喫しすぎてサイトとか放置になってるんですけどね(吐血)
時間が!時間が無いよママン!一日が30時間あればいいのに!それでも足りない!
本気でザ・ワールドが使えるようになりたい(爆) いやヘブンズ・ドアーでもいいけどwww
あ、そういえば小説も買って数ページしか見てないや…まさかZ一がジョジョラーとはww
結構面白いらしいので楽しみにはしてるんですけどね。SQの読切りで満腹になってたw