げーむげーむげーむ

やばい、今ニコニコでバサラの英雄外伝の幸村外伝見て思わず買いそうになったwww
あっぶねぇww超面白そうじゃねぇかwwwていうか幸村バッカスwwお館様も大概だがw
そして相変わらずK安ヴォイスが慣れんというか…K安ファンには悪いけど生理的にミリ。
それにしてもマジで買いそうだぞ俺ww無双終わったら買うかもしれんww危ないなwww
あ、じゃあクリスマスプレゼントにバサラの英雄外伝欲しいなーとか言ってみるテストww
いやーお金が無いんだよねー今。今度相棒のDVDも買うし。所持金カツカツなのよね。
しかも今日買い物一緒に行った友達が7日誕生日だという事を知って服買ってあげたし。
俺超やさしーwwついでにクレーンゲームで一発でパンダのマスコット取れたしそれも。
ダメだーと思ったらチェーンにアームがひっかかって見事ゲトwwうはww超運いいwww
自分のアクセとかも格安なの買えたし満足。そしてバスカードの金額チャージなんかも
しちゃったからお金がカッツンカッツン。どんどん預金が減っていくwwもう今月おろさん!
…とかいいつつまた給料入ったらおろしちゃうんだろうなー。いくら入るか解んないけど
そのうち4万は残しておきたいところ。というか口座に30万残してたいんですよねー(ぉ)
30万こえた!と思ったら何かちょくちょくおろしちゃうから30万残らない罠。意志薄弱


そういえばコッチで言ったかな?メガテンのCD買うのやめますたwwいやーだってさー
某所でMP3置いてあったからそっちで済ましちゃおうとwwしかも今は廃盤扱いの真IIの
サントラまであってウホッwwやっぱこのSFCらしいサウンドが最高だね。アツいね!
とか言いつつ今は真IIIのサントラ流してたけどwwギンザがアツい。リメイク最高!(笑)
真IIIは強制戦闘(ボスっぽい扱いの時。岩戸の鬼とか)とアマラ経路の戦闘とギンザと
ボス戦闘と邪教カース時とパズル少年とラストエリア大マップ(カグツチ塔出現後の周辺)
とコトワリボス戦闘とラスボス(両形態)がいいですかね。…多っ!(笑) でもどれもいい。
あとはしいて言うならヒジリとかもなかなか。マニアクス含めるとアマラ深界の戦闘とか
魔人戦闘とかダンテ戦闘とかベルゼブブ戦闘とかルイ様戦闘とか。戦闘ばっかりかww
いやでもメガテンの戦闘の曲はマジで鳥肌たつぐらいカッコイイ。神曲。まじすげぇよ。
弐寺とかもいいと思うけど、音楽を主体としてないゲームでここまで神曲が揃うってのは
メガテンだけだと俺は思うね。皆メガテンやればいいよ!そしたら理解できるよ!(笑)
やふおくでマニアクスが中古でも万越えしてたのにはワロタけどwwプレミアすぐるwww
新品未開封だったら一万五千円はかたいですな。すげー。まじすげー。神ゲーは違う。
@ラスもまた再販すれば儲かるだろうにそれをしないのがまたすげー。メガテン万歳!