ぬおおおお

もしかしたらもう語学の出席日数が足りないかもしれないけど明日は頑張って行くぞ!
と無駄に気合だけ入れてみるテスト。たぶん英語はギリ…だけどドイツ語がヤバ気…。
つか英語の先生、前に病院行くから欠席免除してくれるって言ったのに点数引かれてる
ヤツがあるんですけど…(汗) 先生!マークだけつけてその意味忘れてませんか!orz
たぶんまだその時の領収書残ってるから言えば何とかなりそうだが。しっかりしてくれ。
というか先生より俺がしっかりしろ。いい加減朝に弱い体質何とかしたいんですけどorz
こんなの習慣だと思うんですけどね。毎朝ちゃんと起きてれば何てことないと思うんだが
どうにもそれができない。というか夜中大好き人間だから。皆寝静まった深夜ヒャホーイ!!
静かな部屋でマンガ読んだりパソしたり絵描いたりするのが好きです。静寂マンセー
静寂と書いてシジマが出てきた俺メガテニストフゥー!氷川さん萌えww(*´д`*)ハァハァ
うん、何か色々と話が逸れたけどとにかく明日は頑張って起きるぞっと。早めに寝な…!
同じ英語取ってる友達が休みがちで先生に「単位とりやすいからってナメないで下さい」
って言われたらしい。たぶん俺も明日行ったら言われるだろうなwwしーましぇーんwww


さて。連日無双、バイト、ぐうたらの日々でネタがありません(をい) 外…出なきゃな…。
まぁ毎度の事ですが職場でYさん萌えwwとかはしてますけどね。死角が無いんだよ!
あぁ、じゃあその関連話でも。ちょっと前ウチの職場のレジの人が一人辞めたんですけど
その人は俺がYさん好きなの知ってて。で、この時期忙しいからヘルプに来てるんだが
「そういえばまだ(Yさん好き)続いてんの?」って聴かれたww絶賛片思い中ですおwww
「恋愛対象に入るのがすごいよね」って。…うーん、まぁ正味入ってるとも入ってないとも
言えないんですけどね。限りなく二次元的だから。それは相手が既婚者だから諦めて
っていうのもあるかもしれませんけど。可能性がゼロだから恋愛対象には入ってない…
と俺は思ってるんですけどね。友達に「嘘つけwww」て言われたけどwwちょwwおまww
あと時期的にかもしれないけど荒木さんに最近よく会う。やっぱいつ見ても爽やかだわ。
Yさんは二次元的だからヲタくさい萌え方するけど荒木さんは若干素で照れるww素敵。
何、俺ってやっぱヲトメなのね!って実感するよwwそういう意味では俺荒木さんの方が
好きなのかもしれない。まぁでも俺は所詮ヲタだからYさんテラ萌えすwwうはwwwって
なるんですけどねwwYさんとは普通に喋れるもんなぁ…まぁキャラがキャラだけどwww
おっとそうこうしてる間に0時半過ぎてる…!早く寝ないとまた明日起きられんぞ俺!(汗)


あ、忘れてた。実は何気にサイト改装というか閉鎖というか、目論んでおります(何)
いやー最近放置もいいトコなんでね、あとジャンルもよろずすぎるから色々削って。
サイトアドレスも変えてイチから再出発しようかなとか。ただページ編集がメンd(略)
時間が出来たらやります。下手したら今度の春頃になるかもしれませんが(どんだけぇ〜!)