いぃてぃーすぃー

今日もバイト忙しかったぜイェア(吐血) ETC助成UZEEEEE!!いっぺんに来んなよ!(泣)
せっかく寝ぼけ眼でRED ZONE→SPEEDY CATとかいうドライブに最適な曲を大音量で
流しながら運転してたのに(ちゃんと起きてぇぇぇ!!) 職場に着いたら受け付け来るのは
ETC、ETC、ETC…皆助成始まったと思ったら途端に来るんだもぬ!欲張りさんめ(爆)
お陰で帰宅が遅くなってツライでふ…遅番ってこういう時嫌だよね。ヤッテランネェー。
でも今日から移動でピットに入ってきた人がなかなかイイカンジだったのでチャラ(うぉい)
何かすごいベテランさんらしい。たぶん俺の予想では歳は40過ぎか半ばぐらいだと思。
何がイイカンジって、ウチの職場に足りてなかった"癒し"ですよ!うわん超癒される!
ってこういう事言ってるから某氏に「爺専w」って言われるんだよなぁww違うってのに!
何だろう、俺は物腰柔らかな人に弱いのかしら。ナヨっとしてるんじゃなくて優しいカンジ
っていうか…「大人なオーラ」に弱いんだと思。だから年上に惚れる事が多いんだなww
何せ理想は豊さんだもんね!(笑) あの人は何だ。完璧超人か!(意味解んねーよ!)
今だに奥さんをさん付けで呼んでて奥さんが仕事の時は掃除洗濯料理風呂も用意して
愛妻家で極度の方向音痴でリアル娘にウサギキャラ認定されてる50代って何だ!!!!!
悶える!(死ね) 年齢的に考えると父親ってカンジだけど、父親より旦那にしてぇよ(爆)
はっ、話が逸れまくったwwとにかく配属されてきた人が結構な癒し系だったんで今日は
忙しかったけど多少癒されて普段とかわらないカンジのテンションは保てたよ、っと(笑)
荒木さん(仮名)と張るぐらいの癒し系だな…wwまぁ荒木さん(仮名)は別格だけどね(ぇ)
友達に「●●さん(配属されてきた人)結構いいよね」って言ったら「お前荒木さん(仮名)
どうしたんだよ!いいのか!ww」って言われたんで「荒木さん(仮名)は別格やし!!!!」
って返したら「ちょwwそんなの聞いてねぇしwww」とか言われたwwうるせぇよ馬鹿ww
いやーでもタイヤメーカーに勤めてる癒し系荒木とか惚れるしかないだろ!(意味不明)
ま、荒木さん(仮名)も配属されてきた人もフツーに結婚されてますがねwww当然だww
まぁでも癒しであってどうにかなろうなんて考えてねぇしww何せ俺惚れっぽいからなww
それにしても癒しっていいですよNe。癒しによりテンション↑=仕事効率が上がるという
法則が成り立つわけであって(爆) けど絶対レジ人足りてねぇー!誰か入ってきてー!!!