てゅんでれ

今日は久しぶりに黒氏に連れられてゲーセン行ってきました。こんな遅い時間まで
ゲーセン居てたの初めてだwwとりあえず800円ぐらいデラにつぎ込んできました(ぉ)
俺はティキン野郎なんでいつもACでプレイするとビビって指とか足が震えると言う
ヘタレっぷりを発揮して家庭用のスコアが軽く出ないっていう状態だったんですけど
ハピスカでやっと☆5の曲をクリアできたからか、今日はそんなに緊張しませんですた。
まぁ人が少なかったっていうのもあるんですけどね(笑) 元祖の意味で振り返り厨な俺w
とりあえず月光と愛社員がクリアできたので満足。あんまり練習できてなかったけど
やっぱり多少はスコア上がってるようで安心しましたよ。家庭用ではクリアできたのに
ACでは何故かテンパって今まで落としてたEXEとかだDYNAMITE LAVEとかが
普通にクリアできたのでちょっと☆5をクリアしてからティキンな俺にも多少は自信が
ついたのかなぁと思ってみたり。…まぁ周囲に俺みたいなレベルの人が全く居ないので
自信といっても米粒以下の塵みたいなモンですけどね!(死) 何で皆上手いの!(泣)
そんでもってVANESSAが準解禁されたので前のように黒氏に頼んでおっさぬプレイ♪
が出来ないという事が判明。何てこった!俺の楽しみが減ったジャマイカ!(ぇえええ)
仕方ないので普通にプレイしてましたけど。とりあえずらぶうぃるハイパーをノマゲクリア
できるようにならないとな…じゃないといつまで経っても六級から上がらないお☆(吐血)
もういっそ五級を飛ばして四級やったろかwwっていう状態。…やりませんけど!(ぇ)


そんでもって帰りは「今の弐寺はまさに『これ何てエロゲ』状態だ」という話になって
みくしのコミュの話になって、黒氏のコミュがエラい事になってるらしいのでそこに
VANESSAのコミュ一つ混ぜようぜwwっていう話を。黒氏は断固拒否でしたけどww
「そうなったらおっさぬ一人総攻めでハーレムやん!」とか黒氏が言い出したんで
「何言ってんスか、むしろ総受けやし!」とかいう意味不明な会話をww俺アフォスww
そこから『VANESSAのおっさぬはてゅんでれ』とかいうまたカオスなネタに移行。
「アンタなんかにクリアさせないんだからっ!」とか意味不明なセリフ吐かしてみたり。
バロスwwっていうかかなりの勢いでアフォスwwどんだけネタいキャラなんだよwwww
「ほーら黒氏の好きなてゅんでれですよ!」「嫌やし!!!!wwww」やっぱり断固拒否ww
そういえばあのおっさぬに名前はあるんですかねぇ…?敢えての非公開の方がこう
シークレット感あふれてて個人的には好みですけどwwていうかVANESSAでいいよね。
コ●ミさん、準解禁じゃなくてもう解禁しちゃいましょうよ!ネタとしてプレイするからww