あれ;

軽くごぶさたです;最近忙しくってミクシ日記かいてるだけでギブアップですた(弱ッ)
3時間とは言え授業のあとのバイトってしんどい!というか休みが無いってしんどい。
学校休みだぁ〜(*´∀`*)と思っても朝からバイトorz かといってバイトが休みの時は
授業がフルで入ってるとか言うオチ。ナニソレ!俺みたいな怠け者には休みなんて与えん
ってヤツですか!怠け者だからこそ休みたいんですけども!(バイトやめちまえよ!!)
今日も絶賛授業遅刻でしたからね(日本語変) 朝イチからなのに昼から行ったしwwww
体育はね!出席重視だから休めないよね!昼飯直後の運動はしんどいけどね!(死)


もし早起きができるなら最近何かと話題(?)のライダー電脳(一発変換これなんだよなw)
を一度見てみたいですね。友達も見てるそうで、結構面白いんだとか。特撮とか今まで
全然興味なかったけどちょっと見てみたい。また今度余裕のある時にでもようつべで
検索して見てみよう。とりあえず桃タロスの「俺、参上!」集ってのは見たけど。バロス!
友人も「桃タロス可愛い可愛い」と連呼してたしなwwなんか気持ちは解る気がするww
電脳とあとぷりきゅあも見たい。まぁ優先順位は電脳が先ですけど。でもテレビでは
続きだそうで。ぷりきゅあも5人になって色々メタメタな設定があるとか無いとか…www
ここ最近アニメとか全然見てないからなぁ。機会があったら見てみたいな、色々と。


絵も描きたいんだけど時間と体力的余裕がないから全然描けてない。どんどん自分の
時間が減ってる気がする。まぁ仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね。その分長期
休みがあるだろ!っていう話ですし。そう考えたら社会に出るとそんな悠長な事は
言ってられんのよなぁ…としんみりしてみたり。こんなヲタ生活もできなくなりそうだww
まぁある意味その方が幸せかもしれんけどなww目標は脱ヲタ。…絶対無理だコレww