ばとぅん

えー、紫蘇さんより「レンジャーバトン」なるものを回して頂いたので答えます☆
ちなみに俺は「黒」担当だそうで…あ、やっぱり俺のイメージは黒ですかwwww


▼始まりの合図
赤「強いぜ!」
青「早いぜ!」
緑「賢いぜ!」
黄「この世に溢れる!」
桃「悪を絶ち!」
白「この世の平和を!」
黒「守るんじゃ!」
全員『最強戦隊 スゴインジャー!!!』
>>ナニコレー!!!!!!(爆笑) ちょwwてか黒が一番セリフダサいと思うんですけどコレwww
▼身長は?
一応170cmありますよ。部で一番デカい女に認定されましたが何か(滅)
▼身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
んー、普通なんじゃね?悪いけどそんなに太ってるとは思ってないよ(ぉ)
▼体型はどうでしょうか?
だから普通じゃないかと。あ、まぁまな板というかひんぬーではありますけどwwww
あとほんのり下半身デブ。ケツと太ももがデカい。特にケツ(女の子がケツ言わない!)
▼髪質はどうですか? また好きな髪型は?
割と丈夫な方かと思われ。結構太いし固めかな。どっちかっつうとストレートだと思。
好きな髪形…自分でする分ですかね?特に無いな(ズバァ!)
▼目について語ってください
俺の?(汗) 視力は良くないです。0.1無いんじゃないかと思われ。
▼顔についてどう思いますか?
良かったら苦労してませんが何か?(´▽`#)
▼誰に似てると思いますか?
ずっと昔に「松たか子に似てるね」って言われた事はある。正味あんな良くない(死)
▼好きなものを沢山あげてください
挙げだしたらきりがないんですけどそれでもいいんですか!(笑)
音楽(ABC順)
B'z・Celldweller・Classic Case・EvanescenceFall Out BoyGreen Day
HoobastankLostprophetsMarilyn MansonMestNickelback
Panic! At the DiscoPapa Roach・Skillet・Trust Company・The Used
人物(五十音順、敬称略)
キアヌ・リーブスジョニー・デップ神保悟志、水谷豊、水谷豊、水谷豊、みz(もういい)
マンガ(五十音順)
ジョジョの奇妙な冒険(含SBR)、蒼天航路BECK北斗の拳、etc...
▼嫌いなものを沢山あげてください
人の話を聞かない奴、思いやりのない奴、無駄に偉そうな奴、無駄に講釈たれる奴
冗談の通じない奴、悪ノリの過ぎる奴、自己中すぎる奴、調子こいてる奴(広いな)
あと寝起きの布団から出ないといけない瞬間(笑)、金額がどう考えてもぼったくりな物
無駄な浪費(最近よくしちゃってますが;)、足の多い虫(蜘蛛とか)、自分自身。
▼涙を流す(流しそうになる)ものは?
最近自分がそこそこ涙もろいんじゃないかという事に気付いた。映画とか本とか色々。
▼自分の心に響いた話は?
うーん、解んないなぁ…感心した話とかならあるんですけどねぇ。
▼一日で一番好きな時間は?
一番!って言われると困る。そうなると一まとめに括って自分の時間としか言えんな。
何か食べてる時とか風呂入ってる時も好きですがね(笑)
▼自分ってどんな人に見えると思いますか?
外見と中身のギャップがあっておかしな人物(笑) いい人には見えんだろうなぁ。
▼さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
アンカーで!ゴメンジャー!(爆)