気合い

えー、ついに弐寺の専コンを注文してしまったわけですが。 早ければ明日届きます☆
とりあえず密林で見てたら皆口を揃えて「改造すれば使い勝手いいんだけどなぁ…」
と言っていたので「beatmania」「専用コントローラー」「改造」で検索をかけてみた。
2chのスレなんですがなかなかいい記事があったので一通り目を通しておきました。
テンプレのサイトも飛んでみてレスと合わせて自分なりに検証というか考察というか。
とりあえず参考になるかなー?とお気に入りにブチ込んだ(何)サイトの数は5件ww
ちょww俺どんだけやる気になってんだよwwwwでも買ったからには使いよい仕様の
方がいいですからね。明日ゴム板買ってこよう(・∀・) それからシリコンスプレーって
どうなのかな…良いという意見が多かったが、何かダメぽっていう人も居たしなぁ。
とりあえずゴム板と厚紙とキーの枠をヤスリで削るという方法をとってみて、それでも
不満が残るようならシリコンスプレー購入も検討してみるという方向にしておこうか。
検索してたらどっかのブログで厚紙じゃなくてCD使ってたんだけど、丁度いらない
ROMが一枚あるので厚紙の前に試してみようかと思。そのいらないROMっていうのも
某氏が「もらっとけww」って言うまえに自分で焼いてしまった弐寺音源なんだよなww
音源の入ったCDで改造…失敗する気しねぇww明日はバイト昼からだけどワンコの
シャンプーも連れて行かなきゃだから時間が無いし、専コン改造はできても夜だな…。
しかも気力が続けばの話だしwwでもまぁ今の所早く改造してぇ!!(*゚∀゚)=3ムッハー
という状況なので明日の夜は自分の部屋に篭って専コンと格闘してる事だろうww
さて近くのホームセンターにゴム板置いてるかな…丁度いいの置いてたらいいなぁ…。
改造したらちゃんと練習するんだ!ゲーセンでプレイするのに指が震えないようになる
くらいのレベルに上がれるまで練習するんだ!(HETARE!!) 今日も若干震えてたおww
目標は高くもって段に昇格!(高いのか?) まだ六級ですが何かww五級ムリスwwww
☆5安定できるようになりたいな。そうなったら次はEXTRA出現が目標かな。遠いwww
EXTRA出現させられるようになったらもう次の目標はここしかないですよNe☆
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっさぬ!おっさぬ!
  ⊂彡
クリアとは言わん、とりあえずお目にかかるだけかかりたい。どんだけ先の話だかww
その頃にはもう普通に解禁されてそうな希ガスww早く家庭用出ろ!(13もまだだよ!!)
それにしてもDDRは早いのにデラは何で家庭用移植が遅いんだww仕様だろうけど。
でもせめてバージョン一つ遅れぐらいでいいんじゃないかしら。曲忘れちゃうよ(馬鹿)