今日は

弐寺の専コンとソフト、それからDDRのスパノバを求めてゲーム屋を二軒回りましたが
どちらも品切れだそうでションボリーヌでした(誰) 何だよ!皆音ゲー大好きなんだな!
まず一軒目なんて「専コンありますかぁ?」「今無いですね〜」「じゃソフトはあります?」
「えーと…すいません品切れです;」っていうね。ギタフリしか置いてないとか無いわww
二軒目は店内をぐるぐる見渡しているとソフトハケーン!(゚∀゚) これは期待できるぞ!?
と並んだソフトを見るが、どれも現在某氏に借りているものと同じものばかり。いや別に
それでもいいんですけど某氏が「ソフトは貸しといてやるから専コン買えww」って前に
言ってたし好意には甘えとけ☆が信条な俺としてはまぁ買わなくていっかーって(最低)
つーワケでハピスカを探すがREDまでしか置いてなかった。しかも丁度借りてない9thを
探してみたがそこだけ抜けてるという完璧さwwちょwwこれ俺に対する嫌がらせwwww
まぁソフトあったし専コンも期待できるか!?と思って店員に「専コンってあります?」と
聞いたら「えーと、ちょっと待って下さいね(パソコンで検索中)…すいません品切れで」
やっぱりかww一応置いてある分は確認したけど、もしかしたら?と思ってハピスカ
あるかどうか聞いてみたんですがそれも無かったww一瞬店員がソフトの置いてある
方に行くモンだから「え、あんのか!?」と期待しちまったじゃねぇかww紛らわしいww
とりあえずそれらを聞いて無いと言われたら、スパノバだって置いてるワケがない。
実際店頭に並んでないし。てかEXTREMEしか置いてないってのもどうなんだかwwww
もう仕方が無いので最終手段ネット。前から目をつけていたのがあったのでそれを再び
探し出して注文しときました。密林よりほんの少し安かった。送料と手数料高いけど。
でもそれを含めても密林より500円ぐらい安かったもんね!(たったそれだけの差かい)
その500円が大きいんだよな〜!弐寺5回できるよ!(ついに基準が弐寺w末期ww)
あ、ちなみに注文したのはハピスカと専コンだけです。スパノバは扱ってなかったorz
てか密林さん!何でスパノバだけ通常販売なんですか!いつもみたく15%にしてよ!
そしたら買うのに!たぶんスパノバが15%で扱われてたら密林で買ってただろう(笑)
あー、今公式見てたんですけどスパノバ欲しいなぁ。結構曲多いみたいだし…ウウム。
またそのうち買おう。でも一月下旬発売で中古屋無かったもんな…人気があるのか
はたまたあまり人気がなくて売れてないのかwwどっちもありうるから怖いなぁDDRww
もうすっかりDDRも子供向けというより玄人向けなカンジしてきてるもんな!10年ぐらい
前は近所の子供が持ってて楽しそうにプレイしてたのに…(笑) だいたい入ってる曲が
弐寺の移植曲増えてきて子供向けじゃなくなってきてるし。俺はその方がいいけどww
今日中古屋で悪魔城ドラキュラ闇の呪印見て買いかけた俺は相当末期ディスカ?ww