あれ;

気づいたらこんなに日が空いてた;;パソコンは毎日使ってるんですけどどうも時間が。
みくしで日記書いたらもうそれでいっかー☆っていう気分になっちゃうんですよねー(汗)
最近はミクシィで書いても某氏ぐらいしか反応しなさそうなネタだったのでココに書いてた
んですけどね(笑) というか大学の知り合いが多い中であんまりヲタくさいネタを日記に
書くのが嫌だったんですよ(爆) まぁプロフとかからしてヲタ丸出しですけどね☆(えぇえ)
最近はパソコンしてても日参サイト回ったりみくし見たりメールの確認をしたり…という
カンジでやりたい事、やらなきゃいけない事が全くできてません。描き途中で止まってる
絵もいくつかあるし。一つはペン入れ途中で一つは彩色途中。すごく中途半端だよ!
彩色途中のヤツは半分ぐらいは完成なんですけどねー。どうも小物の彩色がメンd(略)
さっきも「よーし、やるか!」と思って開いたんですが小物見て「マンドクセ(´A`)」に(ぇ)
今度はもう一つの描き途中の絵を開いて、もそもそと続きを。実はコレ結構気合入れて
いい調子で描いてた時期があったんですけど、よくよく資料見たら「あれ?マント…!」
と見事に服を間違えるという事態に気付き一気にパワーダウンして止まってました(弱)
いっそマント無しで完成させてやろうか!とも思ったんですがやっぱり可能な限り正しい
衣装にしたいじゃないですか(よく言うよ!) なんでマントを書き足してたんですけども
こう、ヒラっとした布って好きだけど描くのはすごく苦手なのよね!(汗) なんか変だお;;
マントの下書きだけで30分ぐらい費やした気がする(ヘタレ) 布切れのくせに!(イミフ)
何とか布切れを適当に誤魔化して(ダメじゃん)上半身はだいたい完成した…はず(何)
あ、しまった袖の模様も書き足しとかないとな。忘れる;;てか何だよあのイミフな服は!
どういう構造してんだよ全くコノヤロウ!(泣) というワケで解る人には解る、某おっさぬを
描いてる最中ですよ、っと(笑) ダンディって、いいよね!おっさぬ好きですが何か!!(爆)
ホントもうウチって何サイトだよwwすっかり自己満族(漢字違!!)状態ですよ。知ってる!
何かこう、夢中になれるものが欲しいなぁ…誰かオラに萌えをわけてくれwwww