ただいまー

昨日の夜に帰ってたんですが日記書きませんでした…みくしの方は書いたんですが。
とりあえず日参してたサイトを回って、久々の弐寺(笑) だって先日某氏がでらの曲を
集めたCDをくれたもんですから旅行中ずっと聴いてたんです。そしたら弐寺やりたく…!
とは言え全体的に難易度高いのばっかだしバージョンが13thとか14thとか家じゃ
できねぇじゃねえかwwという曲が多いので軽く悶えてましたがね(笑) 12thの曲でも
結構好きなの多いんですが持ってないっていうオチww某氏!買って貸してよ!(爆)
今日ちょっとマジで家庭用コントローラーと12thあたりでも買おうかと悩んでしまったww
何やら密林レビュウによると12thはタイミング感知が最悪で12thに慣れるとゲーセンで
死にまくるとかいう話ですけど、どうせ俺は元がヘタレプレイヤーだし一緒じゃい!(滅)
ってカンジで近所の中古ゲーム屋に探しに行ったんですが当然のごとく置いてないww
専コンあった!?と思ったら古い奴だしwwちょww使えないwwソフトだけでもあれば…
と思ったんですけど置いてあったのはbeatmania弐寺4thと弐寺6thとかいうダメさ。
ちょwwせめて10thぐらいはあるだろうと思ってたのにww何だこの品揃えの最悪さはww
また今度別の中古屋に行こうと思います…ただちょっと遠いし不便なのが嫌なのよね。
ていうかコ●ミが早くPS3対応の専コン出してくれればいいのに。そしたらすぐ買うよ!
で。昨日ちょっとプレイしたんですけどやっぱ疲れてる時にするモンじゃないですねwww
ちょっとミスったら焦る焦る!てかノート見えねえぇぇぇww全然光らねぇぇぇwwしむwww
でもやっぱり日に日にマシになってるっていう実感はありますね。クリアできなかった
曲がクリアできるようになった瞬間はやはり嬉しいものです。所詮低レベルですけども!
某氏とも言ってたんですがとりあえず当面の目標は☆5安定かなと。ちょっと前までは
☆4安定とか言ってたけど目標は高めに設定すべきですしね。まぁ今の状態だと安定
どころかクリアすらできん状態ですがwwヘタレにも程があるよ!もっと練習しろっての!
あーあ、ホントに専コンとソフト買おうかなww今ネットで見てて真剣に悩んでたおwwww
とりあえず今度の休みに中古ゲー屋に行くんで、置いてなかったら買います(言った!)
PS3買ったら使えなくなるけどよく考えたらDDRの専コンも一緒じゃん!って思ったwww
よし!某氏がこうやって貸してくれてるうちに練習しなきゃww頑張れ俺!(そればっか)