起きなわ

明日から沖縄に行ってきます☆まだ準備なんもしてねぇwwちょっとは焦れよ俺wwww
というワケで早くても6日の夜まで消えてます。みくしの方は顔出す予定ですので〜。
あぁ…弐寺もできんな…wwちょっと今日寝る前にやっとこうww絶対感覚鈍るもんwwww


そうそう、かなり今更ですけど日曜に新しいパソコン買ったんですよ。20インチですお!
画面デケェー、キレー、そしてまぶしーww横永ワイドさん(クロマティネタww)なんですが
まー自分のサイト見たらレイアウト崩れまくりで焦る焦るww慌てて修正しましたとも!
いやーそれにしてもおぬーってのは良いですなぁ。そりゃ前の方が慣れてて使いやすい
っていうのはありますけど確実に機能は新しいほうがいいですもんね。ま、使ってる内容
あんまり変わってないから大差無いけどwwホームページビルダー(ライトですけど)が
無くなったのが惜しいなぁ…。やふーは普通に編集すると何故か文字化けするという
恐怖の効果があるのでフレームページ作れないww一生サイトデザインこのままか(死)


…まぁいい(えっ) とにかく今から必死で荷造りして準備してデラって寝ますwwww
オフ友の方々には多少お土産を考えてますが何もなかったらゴメソwwだって金欠www
それでは、逝ってまいります。