空耳

http://jimaku.in/w/bybkLlNbaaw/_vt_AEG_j_j
ヤバい…GOLD RUSH面白すぎるww何この空耳wwウホッしたい爆笑ww腹イテェwww
最近この曲が頭から離れんだけに死ぬwwたぶん答え合わせで泣くうぅとかwwww
しかも本当にそう聞こえるだけに笑いが止まらんwwあのヘアースタイル危ないワロス


さて。今日も某氏とR子ちゃん(男)とゲーセンに突撃してきました。まぁR子ちゃんには
他に連れが居たようで一緒に居たり居なかったりと色々でしたが。でも弐寺はしたおww
俺より弐寺歴短い(5キー時代に何度かやってたらしいけど)ハズなのに下手したら俺より
上手いんじゃないかコレwwたぶん同じくらいのレベルかと思われ。抜かれそうだおww
でもまぁ奴はドラマニにポプもちょっとできるアマチュアってカンジなので全く初心者の
俺と比べたらそりゃあ上手いに決まっとるわなww俺なんて所詮DDRプレーヤーだし。
曲ちょっと知ってるのがある程度で感覚全然違うし。しかもDDRプレーヤーと言いつつも
中の中の上ぐらいのレベルだし(ぇ) レベル7しんどいけどクリアできるかなーって程度。


で!弐寺の話。某氏とR子ちゃんがバトルプレイするというので俺が横から某氏に
「じゃあR子ちゃんにおっさぬ体験させてあげようよww」って言って某氏が健闘したん
ですけど途中でA出ましてね。ちょwwダメじゃんwwって事で今度は俺とでリベンジww
某氏ってば確実にAA出る安全牌ばっかり選んでwwおかげでヴァネッサ出ましたけど。
そこで俺がR子ちゃんに「おっさぬやる?ww」と聞くと「え、何コレ?…じゃあ折角やし」
と言ったんで交代wwそしたら某氏が俺の腕を掴み1P側に立たせてwwちょwwおまww
というワケでおっさぬハイパーをプレイするハメになりましたとさ(笑…えねぇよ馬鹿!)
ヤバい。ノーマルもロクにできんのにハイパーとかマジむりww読めんにも程があるwww
そんでもって初めて1P側に立って実感しました。「…こっち見んなっていうのよく解るw」
いやーそれにしても相変わらずおっさぬは激しいディスネ。絶対クリアできん。200%!!
そうそう、そろそろ段位認定やってみる?って事で五級にチャレンジしたんですが(ヘタレ)
3曲目のスクラッチの嵐でゲージ急落、でもって4曲目のらぶうぃるハイパーの同時押し
連発であぼん。ちょっとらぶうぃるハイパー練習しようと思ったww同時押し死ねる。