一ヶ月

一ヶ月近く放置してましたね。どのみちこんなトコ誰が見てんねんって話なんですが(爆)
さて今日は急遽バイト休みもらって皮膚科に行ってきました。単純ヘルペスかかったorz
下唇にぶつぶつ、っと。あんまり外出たくない…一週間もあれば治まるらしいんですけど
一週間て結構長いよね。明日バイト行ったら次休みだけど。何か一日おきで休みある。
ついでに右足のかかとにできてた疣も治療してもらったんですが、液体窒素死ねる。
いいいいてぇぇぇぇ!!!!(汗) おっふぉい!ってカンジですよ(意味解らん) 未だに痛い…。
地面に足をつけると痛いです。体重乗せらんない。えええ足の機能としてダメじゃん!
とまぁそんな具合です。明日のバイト大丈夫か俺。一日中立ちっぱなしだってのにさ。
気合で乗り切ろうと思いますが危ういですNe。でも流石に明日も休みは取れないよな。


そうそう、たぶんココ見てる方はどっかのサーチとかから引っかかって〜っていうのが
多いと思うんですが自サイトについての話。何か急に思い立って、引越しというか
新装開店というか、したいなーと。正味そんなに時間無いんですけど、とりあえず今の
サイトは何とかしたいんですよね。このままにしておきたくないというか。何か気付いたら
ごっちゃりしてたんですよねウチのサイトって。もっとすっきりさせなきゃなー…と。
ジャンルもすっかりよろづですし。まぁそれは新装したところで変わりそうにありませんが
とりあえず何とかしたいっていう気持ちがあるんですよね。いや実は最近時間がなくて
お気に入りサイトさん巡回もあんまりしてなかったんですが、さっき色々と回ってみて
絵を描きたい意欲が出てきたというか、今の自分のダメさ加減が酷すぎるという事を
改めて自覚したというか。時間が無いから〜なんていうのはただの言い訳なんですよ。
時間がなくたって、本当にやりたければ何でもやるもんですよね。ただ最近その絵が
描きたいっていう意欲が減ってたというか何と言うか。とにかく今すごく行動に起こしたい
っていう気持ちがあふれてるんで、その気持ちが持続してるうちに何とかしたいなと。
とりあえず今ある絵の半分以上は撤去するイキオイで。そうしたら新しいサイトがホントに
何もないような状態になってしまいますが、むしろその方が自分にとって何とかしなきゃ
っていう気持ちが出てくるから良いんじゃない?っていう気になったりして。背水の陣。
まぁとにかく最近サイトも放置気味だったので今のサイトは凍結しようかなと思ってます。
もしサイトの方からこのブログ見て下さってる方がいれば、そういうつもりをしてますんで
っていう告知ですた。また相互サイトさんとかにも挨拶行かなきゃならんなぁ〜…。
よし、とりあえず色々行動してみるか!何事もやらなきゃ始まらないですしね!