バトンヌ

お久しぶりすぎて最早このブログ消そうかなとか考えてますこんばんは☆(意味不明)
最近すっかりミクシィ依存症というかブログの更新が面倒になってきたというか(一回死ね)
で、しかも最近忙しくて他所様回りもちゃんとできなくなってたんですが久々に相互サイト様
とか回ったらいくつかバトン回してもらってたようで…ひぃぃ気付いてなくてスミマセ…!(汗)
てワケで久々の復活な理由はバトンヌを答えよう☆という事です、はい。いくずぇー!!


まずはひうさんから【RPGバトン】です。これ似たようなの答えた事ある気が…(笑)
01.あなたの名前は?
⇒矢吹都とかいうHN使わしてもらってます。
02.あなたの職業は?
⇒学生。オプションで軽音楽部に所属してます。
03.LvとHPはいくつですか?
⇒レベルは5ぐらいか?HPは241で(何その中途半端)
04.主な魔法属性はなんですか?
⇒精神属性。ボケとツッコミと毒舌を駆使します。
05.攻撃力と防御力を教えて下さい。
⇒攻撃力はMAX100だと45ぐらい。防御力は21ぐらいですかね(低)
06.素早さと知性を教えて下さい。
⇒素早さは23ぐらいで知性は28ぐらいかな(やっぱ低)
07.あなたの得意技は?
⇒コアなヲタトークと自己満足な萌えトーク
08.あなたの得意魔法は?
⇒タチの悪い毒舌。
09.あなたの苦手技は?
⇒スルー。お願いだからツッコんであげて!
10.あなたの苦手魔法は?
⇒さり気ない精神攻撃。実はガラスのようなハートなんです(嘘つけ)
11.旅の目的を教えて下さい。
⇒自分の人生を見つけること。
12.装備を教えて下さい。
⇒眼鏡、ウォークマンPSP、金の少ないサイフ。
13.今持ってるアイテムは?
⇒眼鏡、自転車のカギ。
14.そのアイテムはどんな効果がでる?
⇒視力が良くなる。移動が早くなる。
15.ありがとうございました。最後にあなたの愛するパーティーへ回して下さい。
⇒すとっぴんぐで!(意味不明) 欲しけりゃどうぞ。


またまたひうさんから【あなたにとって一番バトン】を回してもらいました。あざーす!
Q1:アニメといえば?
⇒うーん、やっぱガンダムかなぁ。宇宙世紀しか愛せない!
Q2:コミックといえば?
北斗の拳とかジョジョとか。大好きです。
Q3:声優といえば?
⇒挙げきれないです。ガンダムとか北斗関係の声優さんいっぱい。
  あ、でも次の質問があるんで答えなきゃなんですね。じゃあ神谷明さんで。
Q4:Q3の方といえば?
ケンシロウキン肉マンに冴羽僚に毛利小五郎に…うる星の面堂も覚えてるなぁ。
Q5:曲といえば?
⇒ハードロック!!エモ系とかメタルも聴けるけどやっぱロックだね。
Q6:ゲームといえば?
⇒アクション系。メガテン系も好きだけど。
Q7:ラジオといえば?
⇒聴かないなぁ…えっと…USEN?(ぇ)
Q8:サイトといえば?
⇒ぐーぐる?ヤフーユーザーですが(笑)
Q9:雑誌といえば?
⇒じゃんぷ?(笑) 俺読まないけどね。あとゲーム雑誌とか。
Q10:前の人のQ11といえば?
『最近のハマリは?』
⇒みっ、水谷豊さんです…(死) ホントいい。相棒は毎週観てるしビデオも撮ってる(アフォ)
  今度発売の相棒シーズン2のDVDも買うからね。オフィシャルファンブックも持ってる。
   この間はレンタル屋で「傷だらけの天使」のビデオも借りてきて見た(病気)
    …なんだこの質問に対する回答の長さは!俺ってちょうきもい!!(笑 えない)
Q11:次の人に聞きたい質問は?
⇒『今一番好きな人(キャラでも可)は?』
  …だからQ10を引っ張りすぎだって言うね!!あ、神保さんも川原さんも好きですよ(相棒!!)
Q12:次に回す5人
⇒見ておられましたら紫蘇さんとかどうでしょ?もちろんスルー可ですんで。


紫蘇さんから回して頂いてる「知人管理人バトン」は、俺最近あんま交流とかしてないし
失礼ぶっこき発言とかしちゃいそうなので申し訳ないですが遠慮させてもらいます…(汗)