やっべ!

最近忙しいには忙しかったけどまさか10日近くブログ書いてないとは…何やってんだ俺!!
というワケであけましておめでとうございます(正月ギリギリやがな!!) ダメすぎるー。
そして特に書くような内容が無いっていうね。アカンわぁー…ミクシィで手一杯になってる。
バイトするとこんなに忙しくなるとは思ってもみなかったですよ。頑張れ俺!死ぬ気で!(爆)
そうそう、未だに年賀状が全て手元にあってほぼ白紙なんですけど大丈夫かな?(うぉい!)
送る相手はだいたい決まってるんですが書く内容があんまり決まってないんだよなぁー。
2枚は確定してるんだけどあとどうしようかな。うん…まぁ適当に何とかして送ろう(適当かよ)
さて今から部屋を大掃除します。明後日友達がお泊まりに来るんですけど明日俺がその
友達の家にお泊りに行くので片付けるヒマがない=今やらなきゃ!!というワケです(死)
年末バイトが忙しくて大掃除してる時間がなかったですからねぇ…31もバイトでしたし(滅)
というワケでそのツケが今に回ってきて焦っております。おおお急げ俺!明日もバイトだ!!