昨日発売だった相棒のDVDBOXが届く気配が一向にありません_| ̄|○ どうなってんだ
密林さんよォォォ!!俺がこの日をどれだけ楽しみにしてたか解ってんのかチクショォォ!!(爆)
明日の朝に発送されたら早ければ夕方あたり届くと思いますけど、たぶん無理な希ガス
チクショォォ何ヶ月も前から楽しみにしてたってのによォォォ!!パソコンを開いて新着メールが
ある度にドキドキしちゃう俺。そしてメールボックスを開いて全然関係ないメールだったのを
見て凹みまくる俺(吐血) 頼むから早く届けて密林さん!このままじゃ俺死んじゃう!(ぇ)


えー学園祭ライヴも終わった今になってエフェクターを買いに行きました(爆) 遅ぇっつの!
で、先輩に借りた同じタイプのディストーションエフェクターがあったんですが、それよりも
二千円ほど高いオーバードライヴ機能もついたエフェクターを買いましたっていうか買って
もらいました(ぁ) ついでにギターも欲しかったんですが小さい楽器屋だったんであんまり
好みのタイプが置いてませんでした…こう、普通のじゃなくてさ、見た目なんだよ見た目!
俺なんてどう足掻いたって大した事出来やしねぇんだから見た目だけでもカッコよく!(爆)
フライングVとかカッコ良いですよねー。かなり憧れます。でもウチの部内でもフライングV
持ってる人あんまり見な…(笑) とりあえずその近くの小さい楽器屋じゃあ大したの置いて
ないので、またちょっと遠くの楽器屋に行った時におとんにせびってみようと思います(えっ)
で、エフェクターなんですけど、正味ディストーションオーバードライヴ??みたいな状態
なんですけど(ダメじゃん!!)買うなら高い方買っといて損はしないよね☆って事で多機能な
方を買っただけなんですけども。てかあんなに高いとは思わなかった…一万ぐらいした(汗)
未だにどのツマミをどっちに捻ったらどういう音になるっていうのはサッパリなんですが(ぇ)
鳴らしてみて「まぁコレでいっか☆」的なノリで何とかします(うぉおぉい!) 人生ノリだ!!(爆)


ちょっと前から我が家でも犬を飼おうかという話で盛り上がってまして。今日家族で近くの
ペットショップまで見に行ってみたんですが、柴めっさかわええ…v白い柴が居たんですよ。
それがもう…もう…!!(*´д`*) で、兄貴は柴嫌とか言いやがって。ミニチュアダックス
フレンチブルドッグがいいとか言うんですよ。ブルドッグなんて!って思ってたんですけど
実際子犬見ると結構可愛かったりするモンですね…どうしようフレンチブルドッグにキュンと
きちゃったよ!(笑) 俺はダックスあんまり好きじゃないんで、どっちか選べって言われたら
フレンチブルドッグかなぁって思っちゃいます。飼うなら是非ともオスにして名前をイギーに
しよう(ぁ)コーヒー味のチューインガム(笑) ちなみに俺が一番飼いたいのはボーダーコリー
なんですけどなかなか大きいですしねー。パピヨンも良いなぁなんて思ってますけども。
シェットランドシープドッグも可愛いなぁ…てか俺コリー系の犬が好きなんで(笑) いいなぁ。
結局まだ全然どの種類にするかとか決まってませんが、子犬ってどれも可愛いよー!!(惚)