限界!

何か色々と限界です…神経性胃炎になりそうだ(爆) もう明日ですよ!あと半日ですよ!
ひぃぃぃ胃が!胃がァァァ_| ̄|○ まさか自分がこんなにもヘタレだとは思わなかったよ!
前に一回生全員で蜜柑レンジのロコローションやった時は全然緊張なんてしなかったのに
何このプレッシャー!まぁでもロコローションはギターじゃなくて歌だったし。女の子全員で
歌うだけだったし。ただ今回はギターですよ…歌なんて歌詞さえ覚えればまぁ何とかなる
って思うけどギターですよ。しかも全然完成してないんですよ。ヘタレですよ。ボロボロなん
ですよ!!!これがプレッシャー感じずにいられますかって話よね!おおお俺の阿呆ぉ〜!(泣)
簡単な部分でも、ちょっと気を抜いたら押さえるトコ間違ったりするし。「みょ〜ん」って音に
なったりするし。てか本気で出来ない部分をどうしようか悩んでます…超簡単にアレンジ
したりしてみたけど流石にそれは酷いかな…!って思ったりするし。半分以上音削ってる
もんな!それは酷いよな!(吐血) あー、あー、とにかく何とかしなければ。時間が無い!
でも考えれば考えるほど胃にダメージが…ああもう!どうしたらいいんだ!死にたい!(爆)
落ち着かなければ…うん、落ち着こう。とりあえずメシ食って昨日見そびれた相棒の続きを
見ようかな(えっ) ほら、気分転換って重要じゃないですか!指も痛いし休憩ですよ、ね!
うんそうしよう。もう今更足掻いてもどうしようもないしな。うん…ネガティブになってきた(ぇ)


また後で追加するかもしれないししないかもしれない(何)