キリキリ…

ライヴの事を考えれば考えるほど胃が痛くなります(弱)…でも考えずにはいられないYo!!
二小節ほど未だに意味不明な部分があって、そこはまぁ何かノリで流そうと思ってるん
ですけど(うぉい)それより重要なメロディの部分が弾けないっていう最悪の状態です(吐血)
そんなん指動かねぇっての!何とか、何とか形にしなきゃ…!って思うんですが_| ̄|○
ヨーロッパよりボンジョヴィの方が実は難しかったってヤツです。ヨーロッパは刻み除けば
何とかなるもの!ボンジョヴィはダメだ…あのメロディがどうしてもついていけん…ぐぬぁ!!
まだ明日一日あるんで、とりあえずその部分ばっか練習しようと思います。胃が…胃が!


さて今日はウキウキ水曜日(何ソレ)なワケですが、途中風呂入ったので半分しか見れま
せんでした相棒(爆) とりあえず「君にしては上出来です」に爆笑。右京さん酷い!(笑)
いくら薫ちゃんがヘタレだからって上出来ですって!すっごい上から目線じゃないスか!
っていうかね、毎回思うんですけど美和子いらn…(略) 嫁だと言う度に何かイラッと(爆)
半分しか見れませんでしたがビデオは撮ってるので(ぇ)明日また続き見ようと思います。


最近また兄貴の元カノが大変な事になってるようです…てかもう一年経つのにしつこい!
手首切っただの薬大量に飲んだだの親や友達にメールとか電話してさ。バッカじゃねぇの
ってカンジですよ。死ぬ死ぬいいつつ死ぬ気配ゼロですしね。死にたかったら死ねばいい
のに!(ぁ) で、心配して親が見に行ったら(元カノは一人暮らししてるらしい)家に篭って
カギ開けようとしないらしいのね。でね、向こうの親がまた何ていうの?あの親にしてこの
子アリ、ってカンジですか。心配なら大家にでも頼んでカギ開けさして無理やりにでも
さっさと実家連れて帰ればいいのに!家族で頭悪いんですかね。ホントいらいらしますよ。
で、その元カノも頭おかしいんでしょうね、まだ結婚してくれだの何だの言ってるらしい。
こんな状態になって結婚して幸せになれると思ってんの?バッカじゃない?何考えてんの
かしら。で、向こうの親とウチの親とが電話で長々と口論してたんですけど、結局一番
落ち着いてるっぽい現職警官の弟が電話に出て、慰謝料っていう話になったらしいです。
つーかさぁー、直接関係の無い俺としては慰謝料払うどころか貰ってもおかしくないって
思ってるぐらいでさぁ。だって兄貴の職場にも電話かかってきたりしたらしい。営業妨害!
更にどっかの掲示板で中傷的な事書き込みして、仕舞いには兄貴の友達にまで「お前も
グルか!」みたいな事言ってたりしたらしい。精神科通った方がいいんじゃないですかぁ?
てか名誉毀損ですよねそれって。裁判起きたら負ける気ゼロですよ。まぁウチの兄貴にも
悪いトコが無かったかといえばそうでもないけど、それ以上に向こうが気チガイな行動を
とってるから差し引きゼロどころかコッチがマイナスですって絶対。それなのに慰謝料とか
マジ何考えてんでしょうね。まぁ2度とウチに迷惑かけんのなら多少は払ってもいいって
思いますけども。ホント世の中頭のおかしな人が居るモンですねぇ。女ってこわぁい(爆)