ほたひか(何

蛍の光なんて何年ぶりだよ…(笑) ついに高校を卒業してきました!うーん、微妙!(苦笑)
何せ最近は週一でしかガッコ行ってなかったもんで、実感が湧かないっていうか。
まぁ明日から一ヶ月は用事が無い限り早起きしなくていいと思うと嬉しいです(うぉぉい!)


そう、今日はR子ちゃんの一言で(笑)Aちゃん、Mっとん、Hっとくん、Hそ君の5人が
家に来ました(笑) てかそんな大勢来るって聞いてなかったよ!3人位だと思ってた!
でも久々に大勢でゲームして盛り上がったー!ソウルキャリバー3やらせてもらいました。
名前わかんないけどあのイロモノキャラ(爆笑)大好き!動きがキモーイ!最高!!
倒れこんで海老反り!△ボタンで海老反り!!(笑) きっと背筋が発達してるんだねっ☆(爆)
武器を猫爪にしたら一部動きが張コウっぽかった(爆笑) 明らかに人間じゃないけど(笑)
 あと鉄拳5も触ったよー。デビル仁のビームの出し方忘れた(汗) まぁL1で出るけど。
リー選んだら友達がたまたまランダムでリーになって置鮎対置鮎!!って(笑)
あとは木人で遊んだり。アレ当たりだったらイイんだけどハズレくる事もあるしなー。
吉光は相変わらずカッコイイよね声が(笑) あの声たまらんです。人間じゃなーい(笑)
ソウルキャリバーの吉光は吉光じゃないよ!機械編集されてない声なんて吉光じゃない!!


あとは久々にスマブラとかやったけど仕組みが全然解んないー(汗)
そもそも任●堂製品は好きじゃないんですよ…なんか子供向きじゃないですか。
浅いっていうか薄いっていうか単純っていうか。単純にしても何か違うんだよねー。
んで!ちょっとだけですけどボン2とかやりました(笑) 懐かしい言われた(笑)
ちょっと頑張ったよ!2回勝ったよ!!ドクロで鈍足になったけど耐えて買ったよ!!(笑)


えーと戦国無双2は直江やってます。レベル27になった…と思う。
次が最終ステージなんですが、武器がへちょいんで…(汗) 慶次死んじゃうし。ああもう!